--.--.--



2010.09.23

サーフキャンプin高知


こないだの連休はまたまた高知へお邪魔してきました~

今回のメンバーは私たち夫婦&たくやkun&takeCくんの4人

9月にはいった高知はどんなかしら?と思ってましたが、相変わらず暑い(笑)

夜は涼しくなってましたが、昼間はまだまだ夏の日差しでした。

さて、肝心の波の具合ですが・・・




100919a.jpg




ベースキャンプを張ったポイントは残念ながら、寂しい感じ。

少し移動して、別のポイントをチェックしましょう~。




100919b.jpg




ショアブレイクであまりコンディションも良くなかったですが、NO SURFではなさそうだったんで入水することに。

だけど、人も多いし難しい波だし・・・全然乗れないよ~

結局、「波が無くてものんびりいくか」と元のポイントに戻りました。




100919c.jpg




ほえ~ やっぱ、ここは気持い~

海の綺麗さは別格です。

ファンボードで膝くらいの波をのんびり楽しめました

やっぱ戻ってきてよかったな



さあさあ

のんびりサーフィンを楽しんだ後は・・・

いつものお決まりですが(笑)

夜の宴でっす




100919d.jpg




本日のメニューは

『ウインナーのホイル焼き』『じゃがバター』『ホタテの黒コショウ焼き』

『イカのネギ塩焼き』『秋鮭のホイル焼きチーズ風味』と続き・・・

メインはダッジオーブンで『フライドチキン

一度素揚げした手羽先の表面を炭火で軽く焼けば、外はカリっと中は柔らかく絶品

残念ながら調理後の写真は一枚もありません。 食べるのに夢中すぎて(笑)




100919e.jpg




こうして夜は更けてゆく~。 デザートにプリンを頂き就寝です




100919f.jpg




翌朝。 気持ちいい朝です。

だけど予想以上に波はなく、というかウネリもなく湖のよう・・・。

さすがに移動しなきゃいかんなあ、ということで朝ごはんを食べて移動です




takeCくん
100919i.jpg





ダンナさん
100919j.jpg





たくやkun
100919h.jpg





波は小さかったけど、今回のトリップも最高に楽しかったね





100919k.jpg









人気ブログランキングへ
↑帰りに高速道路でタイヤバーストして焦りましたが(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/202-d01fb38e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジェラシ~ジェラシ~

相方仕事で、唯一の楽しみは映画館で観た3D「海猿」~
私より…白い細い腕の彼が、海の男にウットリしてた~(笑)
Posted by satomi at 2010.09.23 10:16 | 編集
ごぶさた~
皆の元気な姿がこんなとこに (笑)

次回に会えるのは試写会かな楽しみ楽しみ
Posted by てん at 2010.09.23 23:51 | 編集
>satomiちゃん

お仕事いそがしいんやねえ。
でも『海猿』いいやん!私も観に行きたい~♪
海へはいろいろ落ち着いてからいきましょ♪
Posted by チル at 2010.09.24 01:02 | 編集
>てんてん

おひさ♪ みんな元気に遊んでたよ(笑)
次は試写会だね!
なんか今回は更に大人数になるみたいやねえ。
とりあえず楽しみにしとります~♪
Posted by チル at 2010.09.24 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
