--.--.--



2010.10.05

秋晴れsurf


10月になりました

すっかり秋だわ~。

そんな10月最初の土曜日は日本海に行ってきましたよ


最初は土日のサーフキャンプ予定でしたが、どうやら土曜の夕方から日曜にかけて

雨予想・・・

ということで、今回は日帰りsurfに決定~


だんだん、波が下がってきそうだったので朝狙いで早朝出発ですっ




101002a.jpg




わ~い

ほんとに雨なんて降るのかな~って言いたくなるくらいの良い天気

秋っぽい朝の空気はすがすがしくって、めっちゃ気持い~

波も見た目よりサイズがあって、腰~ハラくらい。


先週も日本海に来ていましたが、私にはハードで大きな波に沖にも出れず・・・と

あまり楽しめなかったのですが、今回は先週の分までだいぶ楽しめました



ダンナさんも調子がよかったみたいで2人で「楽しいね~」と午前中めいっぱい海に入って、

さすがに疲れる(笑)  でも満足、満足

昼前にあがって、お気に入りのお店『くいもんや 海慶さざなみ』でお昼ご飯を食べて岡山に帰ることに。

ここは、地元の人からサーファーまでいつもいっぱいの人気店なんで予約してなかったら早めにいかなくちゃなのです。

11時開店で11時半頃に着いた私たち。カウンターが空いてた!そのあとすぐいっぱいになっちゃいました。

ギリギリセーフ



101002b.jpg



日替わり定食『カレイの煮付けとお刺身』 1000円。

やっぱり美味しかった






人気ブログランキングへ
↑食欲の秋♪






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/206-1b0b1473
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいね~この景色


懐かしい感じするわ



お独りさまSURFはさびしくテンション↓
Posted by suke at 2010.10.06 01:03 | 編集
>sukeくん

またこっちで一緒に海行きたいねえ

お一人様サーフで寂しげなsukeくんの後ろ姿が目に浮かびます(笑)
Posted by チル at 2010.10.08 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
