--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.11

連休1日目『came films』


今年は『シルバーウイーク』なるものはないですが。

秋はなんだか連休がいっぱいあって嬉しいっす

この週末もそんな楽しい連休を満喫いたしましたYO


まず1日目の土曜日~。

この日はお仕事だったんですが、夜に楽しみなイベントが・・・

そうです!!! 今年も来ました


『came films』の試写会


『came films』は、友人のカメちんが毎年作ってるスノーボードDVD。

毎年、仲間とのスノーボードの映像を納めて編集。

そのクオリティの高さは、もう趣味の範囲を軽く超えちゃってます

そんな試写会に今年も夫婦で参加です

試写会の規模もどんどん大きくなって、今年はなんと約60人となっ

ひょえ~。すごいな~。もう、3分の2以上は知らない顔です

聞けばもう6作目だって~。


20代にスノーボードを通じてみんなと出会って・・・

ダンナさんがデジカメの動画モードで撮った映像をショートムービーに編集し出したのが最初だったのかな?

それからはカメちんとダンナさんが中心になって、仲間の映像をいっぱい撮影&編集。

それがもう、みんながみんな楽しくて嬉しくて・・・。アツかったです。

上手い子もそうじゃない子(ワタシ)もみんなで楽しんでるっていう感覚がサイコーでした。

高校時代が最初の青春時代とするなら、あの頃が私の第二の青春時代かな~、なんて(笑)

まっ、今は第三の青春時代ですが(笑)


さて、話はそれましたが今年の『came films』

今までと雰囲気が代わり、ぐっと大人っぽいcoolな仕上がりになってたように思います!

だけどライダーの滑りは変わらず、と言うかどんどん進化してカッコ良くて、アツい!!

私にはもう別次元の世界で「ほえ~」と口が開いてしまいましたが(笑)


イベントも超盛り上がって、たのしかったです


カメちん、ありがと~うそして、お疲れ様

毎年DVD作るのは、ほんっと大変な作業だと思いますが、しんどくならん程度に

これからも楽しんで作品作ってください




・・・今回、うっかりデジカメを忘れイベントの様子を伝える写真がまったくありません

うう・・・

ということで、イベント前にBBSに上がってたティーザーをここで使わせてもらいま~す。

came films ティーザー







人気ブログランキングへ
↑やっぱりスノーボードも好きだな♪





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/207-795c44d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
