--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

連休2日目『日本海surf』


いえ~い

連休2日目っ

天気は

こんな日はもちろん・・・・



101010a.jpg



う~み~

本日は日本海っ

てっつんファミリーと現地で合流予定でしたが、私たち夫婦前日のcame films試写会で

夜遊びしたため大寝坊 起きたら8時っ わおっ

結局、到着したのは昼前でした~。

てっつんファミリー、ごめんね



さてさて、波の方は・・・

腹~腰くらいでいい感じです! 連休だけあって人は多いですが楽しめそうです

そして、何より気持いい~ 

秋ってこんなに気持ち良かったっけ?っていうくらい気持ちいい日です。



101010b.jpg



この夏にサーフィンを始めてすっかりハマってしまったてっつんは、本日初めてのmy ボードの進水式

この日は奥様のともみchanと1歳半のこーたろーkunと一緒に来てくれてました。

こーたろーkun、元気いっぱいで可愛かった あ~、みんなで写真撮るの忘れちったな~。


と、ワイワイしてる横でダンナさんのWAX講座が開かれ、いざ出陣~

海に入ると見た目より、波は大きかったものの割とスムーズにアウトに出れました。

私、波がちょっとでも大きくなるとなかなかアウトに出れないもんで

セットはもりもりっと胸~肩くらいありそうな感じだったんでスルーして・・・

小さめの波を選んでゴー

何度が撃沈しましたが、めっちゃ楽しかった~



さて十分遊んだ後は、心地よい疲れとともに下道でのんびり家路につきますか。

今日の晩御飯はダンナさんたっての希望で『すき焼き』で~す



101010d.jpg



いや~、匂いだけでヤバイですねえ。

ダンナさん曰く『男子にとってすき焼きは特別な存在』なんだそうです(笑)

そんなすき焼きにも、女子の味方『コラーゲン玉』をしっかり投入いたします。


身もココロもお腹も満足な一日でしたっ






人気ブログランキングへ
↑『すきやき』と『てりやき』を嫌いな日本人はいないんじゃない?!






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/208-db8e06ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こら~遅刻じゃないですよ~!
この日は朝から波が無いのを予想しててフツーに昼前着予定だったんだようー。
しかし、海から帰って鍋はサイコー過ぎ!
Posted by お隆 at 2010.10.14 21:14 | 編集

そうですね。遅刻じゃないです。前日から昼前着くらいと隆さん言ってましたよヾ(´▽`*)ゝ♪

それにしても、この日は最高でしたね!
海岸線走ってて、波みえると気分高まりまくりでしたもん!(波のれないのに笑)
やばいやばいっ!♪って目的地に行ってました(笑)

コータローもなんだかんだで楽しく遊んでたみたいだし、ファミリーサーフありですね(≧∇≦)ノ

またよろしくおねがいします(*^-^)ニコ



いいなぁすき焼き。。。
Posted by Tetsu at 2010.10.14 21:35 | 編集

これで混んでるとわ・・・


贅沢言わないのーーーーーーーーーーーーーーっっ!!


明日も千葉行くよん



Tetsuさんはじめまして

以前この夫婦によってこの世界に引きづり込まれた者です。

麻薬です。


Posted by suke at 2010.10.15 12:02 | 編集
sukeさん
はじめまして。
そうなんですか!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
気をつけないとダメですね!



って、これは混雑ではないんですか!?
僕はこの多さに恐怖を感じたんですけど(笑)
Posted by Tetsu at 2010.10.15 13:06 | 編集
>てっつん&よーすけkun&お隆

あら?寝坊じゃなかったの?2人の間ではまとまってた話?
そのへんの段取りはお隆にオマカセなんで(笑)失礼しました♪

よーすけkunも最近、海よく行けてるんじゃない?
snow仲間を海にひきずりこんでね~♪
Posted by チル at 2010.10.15 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
