--.--.--



2010.10.19

恒例?!サーフィン&運動会


あ~・・・体中がイタイ

二日前の日曜日に地区の運動会があり、去年に引き続き出場でした。

私達夫婦は地区では若夫婦と位置づけされ、『走り系』の競技にもれなく出場

いや~、若夫婦っても三十路超えですけど?! 

トラックを全速力で走るなんて10年以上してませんけど?!

ってなワケで、昨日から2人そろって体中バキバキいっとります(笑)


いやあ~、毎週サーフィンいってても、やっぱり陸上競技とは使う筋肉が違うもんですねえ。

な~んて かるく言い訳(笑)


さて、そんな海上競技サーフィンには運動会の前日、土曜日に日本海に行ってきましたよ~




101016a.jpg




ここんとこイイ波続きの日本海は、この日も腰~ハラ、セット胸のキレイな波

乗れる乗れないは置いといて、いい波みるとテンションあがる~

昼からは下がりそうだったんで急いで用意しましょう!

この日も人が多めで、特にキレイに割れるポイントには上級者が固まってたので

私は隅っこで入水~。

だけど来る波来る波、全部サーファーが乗ってきてる~。

それでも短めに切れる波なら行けるんだけど、長く乗れる波だから全然行けないなあ。

う~ん・・・いい波すぎるのも私みたいな下手っぴにはイマイチかも?!(笑)



101016b.jpg



それでも十分楽しめましたよ

昼からはやっぱり、サイズがぐんと下がってきたので早めに帰りました。



なんたって次の日に運動会が控えていたもんで体力温存しなければ(笑)

そのおかげか夫婦での二人三脚リレーはアンカーで2組抜いて活躍出来ました~

去年も確か土曜、サーフィン→日曜、運動会のルーティーンだったような・・・

これから恒例になりそうだな~。






人気ブログランキングへ
↑来年に向けて短距離走の練習でもするか(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/210-435798d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラックを全速力するのは去年の運動会でしてますけど…
Posted by お隆 at 2010.10.20 12:21 | 編集

最近


夫婦でコメントしてるね



家庭内別居か?!
なんて・・・


この日の波、

ほんとにきれいね~
Posted by suke at 2010.10.20 23:53 | 編集
そのへんはファジーにお願いします(笑)
Posted by チル at 2010.10.22 08:04 | 編集
家庭内別居(笑)
お○らのタイミングまで一緒の我が家ではありえない話です
Posted by >sukeくん at 2010.10.22 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
