--.--.--



2010.11.01

台風一過は・・・


台風一過の日曜日

日本海に行ってきました~

ところで、小学生の頃は『台風一家』だと思ってました(笑)

そして海なし奈良県に住んでた私は波浪警報も『ハロー警報』だと(笑)

どーでもいいですね、ハイ


さて、日本海。

今回は大阪のかずやんと現地合流でのサーフです。

台風過ぎて、いい感じに波あるんじゃない?!もしかして消えるの早いかも?!

東がどうとか、西の方がどうとか・・・

前日ギリギリまでダンナさんとかずやんで首脳会談。

私は「どこに決まったの~?」とお気楽部下です(笑)


そんなこんなで来ました鳥取~。

雨は降らないと思ってたのに、降っとりますね~

しかも海は大荒れ



101031a.jpg



西からず~っとポイントをチェックしましたが、どこもジャンクなコンディション・・・

しかも雨やし、寒いし、でどんどんテンション下がる私。

結局どのポイントも「う~ん」な感じで、最後の切り札のポイントへ。



101031b.jpg



ここは漁港横のビーチで普段は全く波がたたないところ。

他がクローズの時などチョーシ良かったりします。

思ったほど、サイズはありませんでしたがここに決定~



101031c.jpg



海に向かうかずやん。



101031d.jpg



たまたま撮った人。と思ったら後からみたらダンナさんでした(笑)



101031e.jpg



こうみたら結構サイズありますよねえ。

え?ワタシ? 雨で、寒いしでなんだかテンション下がったままで結局この日は入りませんでしたあ(笑)

次の3日の祝日行くし、いっか~、みたいな

ということで、ちょっとのまビーチをふらふら散策。



101031f.jpg



ハート発見 天気よかったらもっといいのになあ~。

そうこうしてるうちに、サイズも下がり、人も増えたで、かずやんとダンナさんがあがってきました。

「上手いもん食って帰るか~」



101031g.jpg



ボリューム満点 フライ盛り 

海老フライ&カキフライ&アジフライとフライ御三家が揃います

ふと「私ちっとも運動してないんですけど~」と頭をかすめるが、御三家を前にしてそんなことは吹っ飛びますね。

満腹、満足、完食ですっ



さて、明々後日は天気も良さそうだし張り切って海いくぞ~





101031h.jpg






人気ブログランキングへ
↑祝日楽しみ~。








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/213-3fbc9283
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2枚目たかぼ?
Posted by suke at 2010.11.03 00:28 | 編集
>sukeくん

ライド写真の2枚目??
あれは・・・
残念ながらダンナさんではございませ~ん♪
びっくりした?
Posted by チル at 2010.11.03 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
