--.--.--



2010.11.09

テリヤキ☆サイコー


最初に作ったのは、たしか2カ月ほど前だったかな~?

それがダンナさん、かなりお気に入りになったらしく

最近では週イチでリクエストが入ります


ということで本日もオーダーはいりま~す





101109a.jpg



『テリヤキ風クリーミーチキンパスタ』

これね、自分で言うのもなんですがめっちゃウマいんです

日本人ならみんな大好き・テリヤキ風味のクリームソースがくせになります。

しかも、今回は・・・

今まで一度も上手く出来なかった、仕上げの温泉卵が完璧に出来ました~

これまでは、ゆで卵になったり生卵のままだったりしたんですけどねっ。

ワタクシ日々、成長しております




101109b.jpg



今日はほかに『かぼちゃのサラダ』


と、




101109c.jpg


ダンナさん作『白菜のコンソメスープ』でした~




美味しかったです






人気ブログランキングへ
↑テキヤキよ、永遠なれ





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/216-4222addd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チルさん

お久しぶりです。

パスター美味しそうですね。

相変わらすHappyな感じが伝ってくるよ~
オイラまでスマイルになりました。

サンキュー
Posted by dodo at 2010.11.10 19:58 | 編集
>dodoさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
このパスタは私の数少ない得意料理です!
相変わらず、えっちらおっちら楽しくやっております~
Posted by チル at 2010.11.11 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
