--.--.--



2010.11.21

Happy☆Wedding


2010年11月20日。

岡山県倉敷市。

『倉敷美観地区』




101120a.jpg




雲ひとつない快晴ですっ

紅葉も青空に映えて、きれい~。

そんな最高な日の美観地区内にある『倉敷アイビースクエア』




101120b.jpg





ひろしkun&さとみchanの結婚式がありました。





101120c.jpg




ああ、なんだか私まで父親の気分。 ヒロシよ、うちのサトミをよろしく(笑)





101120d.jpg





でもそんな心配は必要なく、やっぱりヒロシは誠実で思いやりのあるかっこいい男子で。

さとみんは、あったかくて優しくて可愛い女子で。


そんな2人を見ていると

「大丈夫よ~、あんたたち絶対幸せにやってけるからね~。」

と、親戚のおばちゃん並みに言いたくなりました(笑)

てか言ってたかも?!





101120f.jpg





いつまでも、笑顔で 楽しく 仲良く 幸せにねっっ





101120e.jpg



おめでとう~







人気ブログランキングへ
↑まあ、私達にはかなうまうまい♪(笑)








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/218-56f0aa47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さとみさん、すっごいきれい~☆☆☆
&素敵な結婚式だね。
ちるちゃん、ナイスショット♪
北海道行っちゃうのかな?
遠いけどきっとさとみさんならノープロブレム?!
結婚式って、ほんといいね~
Posted by のっち at 2010.11.28 18:29 | 編集
>のっち

さとみん、幸せそうだったよ~e-266
彼も岡山で仕事してるから、北海道には行かないんよe-68
今頃は新婚旅行でヨーロッパに行ってると思うけどねe-2
のっちにも幸あれと祈ってますe-343
Posted by チル at 2010.11.28 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
