--.--.--



2010.11.28

やっぱ、高知大好き~♪


わ~い

この土曜日、行ってきました

お久しぶりの高知



101127b.jpg



お天気は文句なし

ほんと高知は太陽が似合います

あっ晴れ~




101127a.jpg



もう11月の終わりなんで風はそれなりに冷たく日蔭は肌寒かったですが、

お日様にあたるとポカポカ~

あ~、コレコレええわあ




101127i.jpg



101127g.jpg



101127h.jpg



コシ~ハラくらいのサイズの波にみなさん気持ち良さそうにサーフィン。

さあ、私達もれっつら・ゴーです



101127c.jpg



お邪魔しま~す



101127d.jpg



海水はまだまだ温かく、ロンスプやシーガルの人もいてました。

最近波が大きすぎたり、寒さで心折れたりと

まともにサーフィン出来てなかった私は久しぶりのお天気高知で

テンションあがりまくり

しかも、自分でもびっくりするくらい(笑)いっぱい乗れて超楽しかった~

まあ、ほんとに『板に乗ってる』だけの状態なんですが(笑)

でも、あの波のうねりをグンと感じる瞬間がたまりまへん

なかなか上達しないワタクシですが、楽しいのでよしとしましょう





101127e.jpg



101127j.jpg



101127k.jpg



あ~、こんな風にサーフィン出来たら気持ちいいんだろうなあ。




101127f.jpg



ダンナさんもかなり調子よかったらしく、2人で笑いが止まりませんでした。

あっ、なんかこれだと大爆笑してた、みたいになりますね

訂正~。

正確には、自然と笑顔になっちゃいました。です



高知は海も山も、自然がとってもキレイなんで

NEWカメラでの撮影も楽しくって、ついついたくさん撮っちゃう



101127l.jpg



101127n.jpg




あんまよく知らないけど、トンボってまだいるんだねえ。




101127o.jpg



お遍路さんにも今日はいい日和ですね。

すれ違う時に「おはようございます」と挨拶して気持ちよす~♪




101127m.jpg


これ、なんていう実かしらないけどお正月とかに飾るやつ?

アップでみたらトマトのようだわ。

ああ、なんだか美味しそう




やっぱ、高知大好き~






人気ブログランキングへ
↑次はいよいよ12月surf突入かあ~。





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/220-afc5a85f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良い日に来ましたねー(* ̄▽ ̄*)
次の日はガックリ下がって残念な日曜日でした。


写真の実は「ピラカンサ」w
http://www.weblio.jp/content/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B5
正月用は千両w
http://www.weblio.jp/content/%E5%8D%83%E4%B8%A1

ちなみにワタシんトコは兼業で千両も作ってたりします。
関西や東海方面で見かける千両はワタシんトコの千両かもしれませんww
Posted by ぱぺ at 2010.11.29 07:08 | 編集
>ぱぺさん

こんにちは~。
ひさびさに高知にお邪魔してとっても楽しかったです♪
たぶん12月もちょくちょくお邪魔することになるかも♪です。

で!あの赤い実!ピラカンサっていうんですねえ。
なんか正月のやつ(千両♪)とは違うなあ、と思いつつ・・・(笑)
そう!葉っぱがギザギザじゃないですね~。
勉強になりました!
ありがとうございます♪
これからの季節、いろんなとこで千両を見かけると思うんで
「あっ、これぱぺさんとこのかな」と思いをはせてみます(笑)
Posted by チル at 2010.11.29 09:36 | 編集
素敵な写真です。


最後のやつとか、この空の青、


どうやって出すのかな??
Posted by suke at 2010.11.29 12:48 | 編集
>sukeくん

これね~、普通にオートのマクロにしただけなんだけどね。
私もきれいに撮れててビックラしたよ。

リコー楽しいよねえ♪
sukeくん写真もええ感じやん♪
Posted by チル at 2010.11.29 12:58 | 編集
素敵な写真だね!

RICOHのマクロはいいね。

これからもサーフィンと写真楽しんで下さいませ~

Posted by dodo at 2010.12.06 11:12 | 編集
>dodoさん

こんばんは~♪
ほんとマクロ綺麗に撮れますよねえ。
まだまだ使いこなせてないんですが、楽しみながら使ってます♪
またいろいろアドバイスください!
Posted by チル at 2010.12.07 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
