--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.07

『大・忘・年・会!』


12月にはいってもう1週間になりますねえ。

いやあ、早い、早い

なんか独身の頃は12月というと「もうすぐクリスマスだわ」とウキウキしたものですが

最近12月となると「大掃除しなきゃ」とか「年末は餅つきがあったわね」などなど

どうもキラキラ感が薄れてしまいますね。

いやあ、いかん、いかん


そんな12月ですが、他にも忘れちゃいけないイベントのひとつが、そう・・・

忘年会

仲間内で毎年大阪で開催されてた忘年会。去年は夫婦で岡山から参戦しましたが、

今年はなんと

こないだの土曜日に岡山の我が家で開催されました~いえ~い

少し前にかずやんから「今年は岡山開催で」とお達しがあってから、夫婦でハリキリましたよ~(笑)

なんせ、京都・大阪・兵庫・広島とみんな遠いところ来てくれるんだもん

ハリキらないわけにはいきません

残念ながら、当日私は仕事になってしまったので前の週から2人で掃除やら買い出しをちょこちょこし、

当日はダンナさんに日本海まで鍋具材の買い出しや(もちろんsurfもしてきたようです

準備をお願いしました。

肝心の写真を撮るのをいっさい忘れてしまったんですが

みんなでコタツで鍋を囲み、食べて、飲んで、しゃべって・・・

楽しかったです

そんなこんなでAM4時頃まで宴は続き(笑)その後布団を引いてみんなで爆睡

かずやんと谷ちゃんは次の日、鳥取surfも考えてたみたいですが

結局昼前までみんなでウダウダ。

昼ご飯もみんなで食べて、関西チームは倉敷の美観地区を観光して帰っていきましたとさ



いやあ、ほんとみんな今回は遠いところ来てくれてありがと~

楽しかったよ~








人気ブログランキングへ
↑まさに『大忘年会』!!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/222-56b67cb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々ほんまありがとうな!
準備&片づけしかも布団までご用意頂き
ほんま恐縮です…。

あの後倉敷美観地区満喫して
お約束の宝塚渋滞経由で帰ったわ。

次回ミカタの会楽しみにしてます~。
Posted by かずやん at 2010.12.08 19:51 | 編集
>かずやん

こっちこそ遠くまで来てくれてありがとうね!
楽しかったわあ♪

海は行けなかったけど倉敷楽しんでもらえたみたいで良かった♪
次は年明け雪山かな~?

Posted by チル at 2010.12.10 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
