--.--.--



2010.12.26

雪降るサーフはランナーズ・ハイ?!


なんなんでしょーね?!この寒さっ

23日はポカポカ陽気だったのに、クリスマス・イブから突然の冷え込みっ

まあ、『ホワイトクリスマス』とかって、ロマンティック~なんてことも言えるんでしょうが。

こんだけ気温の差があると体こわしちまうっつ~の



と、ブツクサ言いながら本日お出かけした先は・・・



101226a.jpg



雪の鳥取県~。 

山間の道路脇の温度計はマイナス1℃の表示。

スノーボードを積んでる車と並んで向かった先は・・・



101226b.jpg



海~。

昨日はどこもクローズだったようですが、今日は波も下がりサーフィン出来ます

まっ、波はOKでも気温が私にはクローズだったので今日はダンナさんだけ入水です~。




101226c.jpg



いってらっさ~い



101226d.jpg



沖に出るまでドルフィン祭りです

ひょ~、見てるだけで頭痛くなる~

私もしばらく堤防の上からみてたんですが、ちらほら雪が降ってきたかと思えば・・・



101226e.jpg



あっと言う間にこんな 風も強いし、吹雪レベルですよっ。



101226f.jpg



『雪降る海とサーファー』 すごいなあ~

こんな海に入ってるサーファーはやっぱりみんな上手 気合いが違います。

女子もいるからビックリ

わたしはというと雪だるまになっちゃいそうだったんで早々に

車に退散~ ぬくぬく雑誌タイムなどを楽しんでおりました


ダンナさんに聞けば、雪降るサーフはランナーズ・ハイみたいな感じで

だんだん楽しくなってくるのだそう・・・

ありえへん~っっっ

ダンナさんは1本めっちゃいいのが乗れたとホクホク嬉しそうだったけど


楽しいのは何よりだけど、風邪にかないでよう~



ということで冷えた身体を温めるのは内側から


101226g.jpg


お昼はラーメン 私は海に入ってないけど一緒にあったまっちゃう(笑)

いや~、美味しかったです




そんな感じの2010年最後の日曜日でした




101226h.jpg



帰りはさらに雪が降る~(笑)





人気ブログランキングへ
↑初日の出は高知の海で拝む予定



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/228-bb370454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
考えられない・・・

雪が積もってるビーチを歩いてエントリーするんだろ?
手足も顔も鼻水も凍るっつーの( ̄口 ̄;)!!

3mmフルで「寒い・・」と言ってる根性無しには真似できません・・・



日の出サーフを終えた後はネストでホッコリ♪
というコースがおすすめ!
Posted by ぱぺ at 2010.12.28 18:14 | 編集
>ぱぺさん

まじで全てが凍りますよ・・・。
去年私もはいってみたら、1時間もしないうちに頭は痛くなり
体に力が入らなくなり・・・真冬の日本海は私には無理でした(泣)
2011日の出サーフは、テント張って高知で!と考えていたんですが
なんだか天候怪しげ?!
少し外して2日か3日に日帰りでお邪魔するかもです♪
Posted by チル at 2010.12.29 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
