--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.10

みんな大好き

今週は月曜日から水曜日まで3日間の大阪出張デス

いつも出張の時は、実家に泊まってるんですが、仕事から帰ったらご飯もお風呂も用意してもらってて、やっぱ実家は超ラクだなあと、思ふ…。
ありがたや~

しかし、逆にダンナさんにはご飯もお風呂も用意出来なくて、ほんとゴメンナサイなのです~
堪忍してや~

でも、優しいダンナさんはいっつも「気つけてな~」と快く送り出してくれる
しかも駅まで送り迎えまでしてくれて
今の仕事をするうえで最大の理解者だな~

そして、いつもありがとさんやで~、と手をふり私は電車にのる…


…と、まあ毎回こんな感じで大阪出張してるワケなんですが(笑)、今回ちょっと手土産持っての出社です。



DSCF8137_R.jpg


ハイ みんな大好き☆イチゴちゃんです

ちょうど出張の前の晩にダンナさんの実家からいただきました

ダンナさんの親戚がイチゴを栽培してて、その日の朝に摘んだものだって

めっちゃ キレイ
めっちゃ 美味しそ
めっちゃ 幸せ

いや~、ほんっとに私、イチゴ大好きなんですよ。
てか、イチゴが嫌いな女子はいるのかってかんじ。


そんなイチゴを二人じゃ食べきれないくらい貰ったので、会社のみんなにおすそ分けデス


みんな、「甘~い」と喜んでもらえました


春もすぐそこです




イチゴ好きな人はポチっとお願いします




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/23-870e82d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

dodoと申します。
blogをチェックしてい、遊びに来ました。

わぁ~嬉しいです。
リンクありがとうございます。

ならくらちるみるサン

お仕事:パタンナーさんと書いてありますが、
衣服のパタンナーさんですか?
オイラは衣料品の企画デザインが仕事です。
もしかしたら同じ繊維業界ですかね?

これからサーフィンにいい季節ですね!
楽しんで下さい。

湘南茅ケ崎も春を感じる今日この頃です。

また遊びに来ます。


Posted by dodo at 2009.03.12 18:27 | 編集
>dodoさん

はじめまして!コメントありがとうがざいます。

いつも素敵な写真密かにチェックしていました。
勝手にリンク貼っちゃってゴメンナサイ。
毎日の湘南の風景、いいですね~。

仕事は婦人服のパタンナーです。
同じ繊維業界ですね!なんだか、身近に感じます。

dodoさんもサーフィン楽しんでくださいね!

Posted by チル at 2009.03.13 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
