--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.15

結構、楽しいんです


「見て見て~



110109a.jpg


「こんなん出来るねん~」

と、得意気なのは姪っ子のノン。



こないだの連休は週末の大阪出張を利用して実家に帰ってきました~

実家でゆっくり&少し遅めのお年玉持って姪っこ・甥っこ達に会いに行ってきました

従姉妹のもとえちゃんもチビちゃん2人連れて会いにきてくれたので

合計チビ4人でワッショイ、ワッショイ(笑)



上の写真のノンちゃん、今時めずらしく(?)子供らしい感じで単純明快(笑)

良く言えば、天真爛漫なお譲ちゃん。

そんなノンの見事な?バランス芸に「すご~い」と褒めてあげると


「こっちも見て~

後ろから呼ぶ声・・・。



110109b.jpg


あらあら、お次はレナさんだわ~。

「レナもすご~い」と続けて褒める。

てか、なにが一番すごいってこの寒い中、はだしな事ですね(笑)

このレナさん、身長180c超のパパと170cのママを持つのでやっぱり背が高い

6歳くらいに見えますが、まだ4歳です

お洒落も大好き

将来はモデルさんやねと、親戚バカな私です(笑)



110109c.jpg


こちらはレナの弟のコウノスケ。

優しいお姉ちゃんに可愛がられて、のびのびスクスク育っております。

コウちゃんも将来有望株ですよ~。

悪い虫がつかないように気をつけなくっちゃ




110109d.jpg


そして最後は、ノンの弟のいっしん。

これは、未知数(笑) 

今は「お母ちゃん、お母ちゃん」でピーコラ泣いてばっかいてますが、

『なにか持って』そう?! 楽しみです(笑)



それにしても、レナとのんはきっと、私のこと友達と思ってるな・・・。

「みーたん、遊ぼ~」

と、UNO・トランプ・リカちゃん人形・おままごと・砂場遊びと次から次へと

相手をさせられる~


・・・とは言いながら・・・

結構本気で遊んでしまう私がいる~

だって、ほんとに結構楽しいんやも~ん





人気ブログランキングへ
↑そら、友達扱いやわな~






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/231-137f55bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.20 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
