--.--.--



2011.01.21

こたつ DE ハワイ


ぷっ は~

のび~

ここ最近海も行ってなく、なんだか体も気持ちもなまってま~す。

今ではすっかり、コタツDE座イスの生活・・・。

珍しく風邪もひいちゃったり~

ていうか、風邪ならいいんだけど鼻水しかでないし

「まさか花粉症になったんじゃないでしょうね?!」とビクビクしております。


あ~、青くて広~い空の下で思いっきりノビノビした~い


そんな感じで、コタツDE座イスしながら少しでも気分を味わおう

ということで、3年前の新婚旅行inハワイ~の写真を引っ張り出してみました~。




110121a.jpg



ハワイに向かう飛行機からの写真。 絶対みんな、これ撮っちゃうよねえ。

テンションMAX(笑) 帰りの飛行機からは撮らない写真です(笑)




110121b.jpg



これよ、これ~

青い海~、青い空~ ここはものすごく気持ちよかったな~。




110121c.jpg



マカプーヘイアウの隣にあった山に登りました。

ここから、遠くにクジラの潮吹きが見えて興奮




110121d.jpg



サーファーの聖地、ノースショアへもゴーイングしました

残念ながら波はなく、というか波がなかったので(笑)サーフィンも楽しむ




110121e.jpg




ロコ・ガールはみんなキュートで上手




110121f.jpg




気が付いたら真横に海ガメも現れてビックリしましたねえ

向こうは規則で海ガメにこんなに近ずいたらダメなんですがワザとじゃないからいいよね





110121g.jpg





あこがれのハワイでサーフィンすごくいい思い出です





110121h.jpg




ノースショアのカフェでモーニング。

地元のおじさん、いちいち絵になる~





110121i.jpg



いつか、また絶対いきたい

イ~




人気ブログランキングへ
↑なんだか気持ちもリフレッシュ出来たワイ





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/233-c8048ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!千葉で波乗りしてます、コリスといいます。
神戸出身です♪ そして私も後厄がやっと開けました!!

ハワイの写真、どれもステキですねーヾ(^▽^)ノ

新婚旅行がハワイだったんですね!
最高だわーーー!

海の中であんなに近くにウミガメに会ったら
感動しますね!
日本でもそんなことがあったらいいなー。

日本は毎日寒いけど、カラダ壊さない程度に
波乗り楽しみましょーねーーー♪
Posted by コリス at 2011.01.22 07:18 | 編集
>コリスさん

わ~い♪訪問&コメントありがとうございますっ!
関西出身&後厄明け、と親近感わきます(笑)
まっ、関西出身とは言っても私は奈良の田舎もんなんで
神戸とは一緒にできませんが・・・。

あと、コリスさんはかなりのハワイ通なんですね!
私なんて1回いっただけのひよっこですが、かな~りハワイの魅力に
やられちゃいました。またいつか行きたいな~。

四季のある日本は好きだけど、早く夏が来てほしいと思う今日この頃。
お互い楽しんでいきまっしょう♪
Posted by チル at 2011.01.22 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
