--.--.--



2011.02.06

『ズンドコ3人衆』あらため・・・


ちょっと前になりますが・・・。

先週のお話

1月29日の土曜日。

ズンドコ3人衆のひとり、エツが嫁にゆきました~



110129a.jpg




スノーボードきっかけで友達になったエツとは同い年。

スノーボードはもちろん、キャンプや、海へもワイワイ一緒に行きました。

エツはほんとに優しくて、ほんわかした女の子で、いっつもヤイヤイ騒いでるメグと私を

横でケタケタ笑って盛り上げてくれます




110129b.jpg




いつも周りに気を使って、相手が傷つかないように。

ついつい頑張りすぎちゃう。

そんなエツの幸せそうな顔が見れて良かった




110129c.jpg




ダンナさま、初めて会ったけどエツをしっかりリードしてくれる

楽しくて、優しそうな人でした




110129d.jpg




イエ~イ

これからは『ズンドコ3人衆』改め『人妻3人衆』でいくで~




110129e.jpg



おめでとう





人気ブログランキングへ
↑ダンナさんに「人妻3人衆って響き、なんかエロいと思わん?」と言ってみると
 「その3人にいたってはエロさをみじんも感じない」だってさ~。あれま!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/235-331f156f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
【ズンドコ】って日本語は知らなかったけど(ブブ笑)、想像できるから…まっいいかw

エツちゃん本当におめでとう
お幸せにね
Posted by satomi at 2011.02.07 10:15 | 編集
>satomiちゃん

昨日はおつかれ~♪
『ズンドコ』・・・。そっか、普通は『ズッコケ3人組』やねえ(笑)
まあ、いいよね!
Posted by チル at 2011.02.08 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
