--.--.--



2011.02.13

まったりsnow


立春が過ぎて少しあったかい日が続きましが

やっぱり2月。まだまだ冬でしたねえ

この連休は日本列島冷えてます~

もうちょっと冬を楽しみますかね

ということで今シーズン3回目の雪山行ってきました~

あっといっても先週の話ですけどっ

かなりの事後報告blogになっております(笑)

さて、そんな先週のスノーボードはお初ゲレンデな『播州戸倉スキー場』

アクセス良好で超ファミリー感ただようゲレンデ。

いやあ、マッタリできそうですよ(笑)



110206a.jpg



木の陰から何かがこっちをのぞいてますよ

てか隠れるにしては派手ですケド


110206b.jpg




はいよ現れたメンツはこちら~

左からダンナさん、さとみん、ワタシ、ひろし。

そういやひろし&さとみんとはご夫妻になって初めて一緒なイベントじゃない

わ~いこれからは家族ぐるみでよろしくねっ



110206c.jpg



ひろし&さとみん。
ラブラブ新婚さん



110206d.jpg



ダンナはんおかげさまでウチも仲良くやっておりますよ~


この日はみんなそれぞれ、肩やら腰やら脚やら痛めてたんで
午前だけsnowでした

だけど十分楽しめました

で、昼から近くの温泉はいって帰りました~

夕方には倉敷についたんで家でゆっくり

午前券初めてだったけどアリですねえ
1日盛りだくさんに楽しめました



↑今シーズンの雪山はラストかな~
この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/236-32045840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まったりしすぎて…1日の大半寝てました
ごめんちゃい

いいも撮れたしw、充実した楽しい1日でしたありがとうね

ガッツリパークもsnowboard
まったり滑りもsnowboard
最後に「楽しかった~」がsnowboard

また一緒に遊びましょ
Posted by さとみ at 2011.02.13 21:35 | 編集
>さとみん

こっちこそありがとね

やっぱりみんなで行くと楽しいわあ

これからも海に山に繰り出そーねっ
Posted by チル at 2011.02.14 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
