--.--.--



2011.02.27

夏を先取り?!高知でデトックス♪


や~っと行ってきました~




110227a.jpg



う~み~


2月はダンナさんも私も仕事が忙しく、海に行けてませんでした

とくにダンナさんは、2月の半分くらいは出張で東京のビジネスホテルにいてたんじゃないでしょうか?

途中いったん帰ってくる日に、私が入れ替わりで出張~とかなってたもんで、

帰ってきた日には「わ~、ひさしぶり~」な~んて(笑)


なんぼ仕事が忙しくても週末に海や山に出かけてリフレッシュして

パワー充電な私達だから、ここ最近パワーダウンで限界でしたっ

私1人の時なんかは、料理するのもめんどくさ~い、とデロ~ン。

PC開くのでさえも、なんかやる気でな~い、とビロ~ン。

いや~、コタツのなかで溶けちゃいそうでしたね(笑) 


さてそんなアメーバ生活にピリオドをうつべく?!

今日は夫婦で約1カ月ぶりとなる海へ行ってきました~




110227b.jpg



行き先は高知の東部のポイント。

前の夜発表の天気予報は『曇りのち雨』・・・。ありゃ~

「でも、行けるだけで十分ゼータクいわない」って向かったら・・・

なんとも嬉しいド・ピーカン 朝になったら天気予報が変わってた~

お天道様からのごほうびかしら~(笑)




110227d.jpg




波のサイズは胸~肩と私には大きすぎる&面がガタガタであんまりイイ波ではなかったですが、




110227c.jpg



今日の高知はほんとあったかくてセミドライ着たら、海にはいっても暑いくらい

ダンナさんなんか、汗かいてたいし(笑)



110227e.jpg



久しぶりの海で、波のコンディションも良くなかったけど、それ以上にビックリするくらい

体力が落ちてて、まったく乗れなかったけど(笑)

めちゃくちゃ気持ちよかったぁ~

溜まりまくってた体中の老廃物がぜ~んぶ、ぜ~んぶ出ていった

やっぱり海って最高のデトックス~





110227f.jpg



こちら、デトックス後の図(笑)

汗ばむほどの日差しにTシャツとビーサンで「夏を先取り!」とか言ってたダンナさん。

春、とばしちゃってますけど?!(笑)





人気ブログランキングへ
↑高知では桜も咲き始めてました




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/238-b88427d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!なんかあったかそう!四国なら僕の装備でもいけるんじゃ?まだ?(・_・;
3月になったら、サーフィンなしでも遊びにいきたい♪
Posted by 哲 at 2011.02.28 07:44 | 編集
>てっつん

昨日なら大丈夫だと思うよ~♪
高知限定だけどねっ。
ということでまた一緒に繰り出しましょう♪
Posted by チル at 2011.02.28 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
