--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.01

さてと、4月です☆


さ~て、4月ですねっ

日本人にとって4月って特別ですよね

まだまだ、震災の爪跡は深く、原発の問題はどんどん深刻になり

ただただ、少しでも良い方向へ向かうことを祈ることしかできません・・・。


震災以降、日本全体が厚~い暗~い雲に覆われてるようでしたが

4月に入って、少し気分を変えて元気に頑張っていきましょう

桜も咲いてきてますしねっ


さてそんなこんなで震災以降、サーフィンにいっていませんでした。

『自粛』っていうほどたいそうなモノではなかったんですが、

なんとなく、サーフィンしても「楽しい~」ってならない気がして。



かといって、家にずっと引きこもってるなんてしてませんよっ

それでなくても、冬の間に栄養分をためこみすぎて、ヤバいことになってるのに~

海に行かない分「ムショーに体を動かしたい!」と毎週ダンナさんと向かってた先は・・・

近所のスポーツ公園

毎週スカッシュしとりました~

スカッシュって知ってます?

四方を壁に囲まれたコートでラケットとゴムボールで打ち合う競技です。

マイナーなスポーツに属するかと思うんですが、これが運動量ハンパないっ

床はもちろん前後左右の壁、天井以外の全部を使って打ち合うんです

2人で1時間コートを予約するんですが、1時間も持たないくらい(笑)

ダンナさんなんか、汗が尋常じゃないくらいでるし。

夏にしたら干からびるんじゃね?みたいな(笑)



今まで毎週海ばっか行ってたから、なんだか新鮮で楽しかった

海に行かない日はスカッシュ新たなツールが出来ました~



さあ、だけどこの週末は久しぶりに海に繰り出したいと思います

波次第ですけど。

癒しと元気をもらってきま~す






人気ブログランキングへ
↑天気になりますよ~に!








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/241-f7a695d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよシーズンインかな(笑)
ブログが一段とにぎやかになりそうで、私も楽しみ
久しぶりの海、楽しんできてね~
Posted by satomi at 2011.04.02 13:07 | 編集
>satomi

シーズンインのつもりだったけど、別の「うふふ」になっちゃった(笑)

行きたいランチ店出来たからまた付きあってね~♪
Posted by チル at 2011.04.04 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
