--.--.--



2011.04.12

桜舞い散る♪高知♪


この日曜日はとってもいい天気でしたね~

桜もちょうど見ごろでお花見された人も多いのでは?

私達夫婦もお花見を楽しむのも良かったんですが・・・

やっぱり海に行ってきました~



110410a.jpg




予定時刻より1時間寝坊して、向かうは高知

瀬戸大橋で朝日を拝みます~。

う~んお天気よさそうだわ

日が昇るにつれ、どんどん気温が上がってきます。

今日はTシャツで過ごせそう




110410b.jpg




きた~っ あ~、気持ちいい~

もう何回も言ってるかもしれないですけど(笑)

高知の何が好きって、この解放感です 空が高~い


と、テンションだけは一人前な私ですが、

海に入るのが久しぶりでもう、体が重たいこと

結局、波に巻かれまくって終わってしまいました

だけど久しぶりの高知の海、サイコーに気持ちよかったですっ


やっぱ来てよかったな~





110410c.jpg



帰りにちょっと寄り道してプチお花見

帰り道の途中、無人駅を通るんですが桜がなんだかイイ感じだったんで



110410d.jpg



駅と桜ってなんだか合う

また、この小さい駅が雰囲気いい~。




110410e.jpg




南国・高知の桜はもう散り始めていました。

季節はどんどん巡っていますね。







人気ブログランキングへ
↑やっぱり桜って日本人にとって特別な存在だな~




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/243-760401fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.04.22 21:00 | 編集
お久しぶりです。


すごい~きれいなサンライズ。
オイラもサーフトリップに行きたくなった。

Posted by dodo at 2011.05.16 16:55 | 編集
>dodoさん

うわ~!コメントもらってたのにすみません!!
ぜんぜんPC見てなくって・・・(汗)
お元気ですか?
わたしはそんなこんなで、赤ちゃんができました♪
しばらくサンライズを見ながらサーフィンはできませんが
ダンナさんについて、海には行くつもりですっ。
波の音は最高の胎教ですよね♪
Posted by チル at 2011.05.25 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
