--.--.--



2011.06.02

なんだか不思議~


前回のご報告以来、たくさんのメッセージいただきまして

本当にありがとうございます

改めて夫婦で喜びを実感しています

お祝いのメッセージとともに「体調はどう?」「つわりは大丈夫?」と

みなさん、気遣っていただきありがとうございます

今、9週目(3カ月)になるんですが基本元気です(笑)

特に、昼間の仕事中はいたって元気で、妊娠してることを忘れてしまうくらい。

仕事が終わると気が抜けるのか、ドッとしんどくなってしまうのですが

手抜きめな晩ご飯を作ったあとはドテ~っと何もせずにゴロゴロしとります

そんな私を見て、今までも一緒に後片付けしてくれたりと家庭的なダンナさんが

更にパワーアップして、後片付けは全てしてくれりように

週末のご飯は3食全て作ってくれて、私はキッチンに立たずじまい(笑)

ワイシャツのアイロンがけまで、毎日してくれてます

こんなに甘やかされてイインデショウカ

つわり、そんなにひどいわけでもないのに・・・

まあ、いっか うふ


そんな感じで始まったばかりのマタニティライフを過ごしております。



さて、話はかわりますが・・・

5月真ん中の土曜日に毎年恒例となっているお庭BBQを開催いたしました!

毎年気の合う仲間が我が家に集まってくれワイワイするこの会も今年で3回目

今年は、この場でみんなに妊娠報告を仕様とダンナさんと計画

直前の招集にもかかわらず大人12名、チビッコ2名ととっても楽しい会になりました



110521a.jpg



この日にみんなに嬉しい報告が出来てよかったみんな、ありがとね~

2か月だけ先輩妊婦のさとみんと一緒に妊婦ビームいっぱい出しときました(笑)

それにしても来年のBBQには、NEW☆BABYが2人も写っているのか?!

なんだか不思議~





人気ブログランキングへ
↑ただいま、周りはベビーラッシュ中




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/246-05ca3673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらためて…

おめでとう!

ホントに嬉しすぎて、なんて言っていいのやら

今は今だけの、最後の夫婦みずいらずをフルパワーで満喫してください!

産まれたらBABYにかかりきりだから、だんなちゃんいじけちゃうかもしれないし…(赤ちゃんがえりしたりして

今が1番大事な時、安静にして頑張って乗り気って!
Posted by suke at 2011.06.02 08:11 | 編集
おいおい!
来年はnew born 3人やでー!!
忘れたあかんーうさぎっこやからうちのも☆
絶対参加やから(笑)
Posted by at 2011.06.03 00:06 | 編集
おいおい!
来年はnew born 3人やでー!!
忘れたあかんーうさぎっこやからうちのも☆
絶対参加やから(笑)
Posted by ㌧ at 2011.06.03 00:08 | 編集
>sukeくん

こちらおめでとう!
私達も同級生でほんと嬉しい!
ベビちゃんにかかりきりでダンナちゃんがいじけちゃう、か…。
それはまさにsukeくんでは!?(笑)
はやくママ&ベビちゃんが帰ってきたらいーね♪
Posted by チル at 2011.06.04 01:39 | 編集
>トンちゃん

あ~れ~!
ほんまや(笑)ニュー☆ボーン3人だ♪
ごめりんこ♪
来年まじ楽しみだね!
Posted by チル at 2011.06.04 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
