--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.02

最後は○○○でシメます


最近、平日は仕事終わるとつわりのせいかぐったりして、

夜にPC触る派の私は、なかなかブログ更新ができてません

昼間は全然平気なんですけどねえ。

まあ、仕事中にしんどくなるよかいいか、って感じですが。

さて、そんなわけで今回も1週間前の話です(笑)


先週の日曜日は、『世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア』ダージリン・フェスティバルに行ってきました

世界各地の紅茶・緑茶・ウーロン茶などの新茶祭り。

入場無料なのに試飲し放題

こりゃ、紅茶も緑茶も大好きな私としては行かねばなるまい


110626a.jpg



会場はたくさんのお茶がブースに分かれてて、お客さんもいっぱい大盛況です。

正直、妊婦は紅茶や緑茶はカフェインが入ってるので控えなきゃいけないんですけどね。

まあ、たまにはいいでしょ我慢しすぎてストレスになるのもいけないしね

と、いろんなお茶試飲しすぎてお腹タポタポになっちゃった(笑)

やっぱ、お茶美味しいな~




110626b.jpg



私のお茶コレクション ぜ~んぶルピシア商品です

いただきものもありますよ

これをその日の気分でいろいろ楽しむのはもちろん、友達をご招待したときに

出すのも楽しみなんです

さて、今回ゲットしたのは手前の3品。

妊婦の味方・ノーカフェインの『デカフェ・アールグレイ』 これは、嬉しいね!

夏限定茶『ナツコイ』これはちょっと前にショップに行った時に試飲して

気にいったんだけど品切れで入荷待ちだったのを見つけて即ゲット

そして、サクランボの香りの緑茶『サクランボ・ヴェール』

ローカフェイン紅茶以外は飲みすぎないように気をつけて楽しみたいと思います(笑)



110626c.jpg



お土産にもらった紅茶缶マグネットとりあえず冷蔵庫に貼っとこう



110626d.jpg



雨が降ってたこの日は、帰りに傘までもらえました

タダで新茶飲んで、お土産もらって、ほんと大満足のイベントでした~

また次回も絶対行こうっと


さらにこの日は(この日も?)ダンナさんに晩ご飯を作ってもらいました~。



110626e.jpg



つわりと暑さにバテ気味の私のために冷やし中華とマーボーなすとポテトサラダ。

う~ん、サイコーですね

てか、結婚して2年半とちょっと。土日は3食ともほぼダンナさんが作ってくれてるので

週末私はほとんどキッチンにたってませ~ん(笑)

いや~、幸せモンです


いつもありがとう





人気ブログランキングへ
↑今回はノロケでシメです(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/250-6f3113c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
