--.--.--



2011.07.07

ラブレター


ワタクシ、人妻なんですけど・・・

昨日ラブレターが届きました



R0011701_R.jpg



封筒のなかに、こ~んなかわいいネコちゃんが




R0011704_R.jpg



ラブレターをくれたのは、姪っ子のれな

正式に言うと、れなは従姉妹のもとえちゃんの子供なんで姪っ子とは言わないのかも

しれないけど、もとえちゃんとは小っちゃい頃から姉妹のように育ってきたので、

れなは、もう姪っ子なんです


れなも、もう4歳になってこんなお手紙書けるようになったんだね~

すごいね 

嬉しかったよ~ 

ありがとう





人気ブログランキングへ
↑私も早く会いたいよ



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/252-8bd4a67a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手紙って嬉しいよねウチも姪っ子が手紙や似顔絵をたくさんくれるんよこないだは「あかちゃんたのしみね」って、出産準備品をイラストにしてくれたんよ~

弟の出産に立ち会った姪は、私の出産にも立ち会うつもりで…旦那よりたくましいです(笑)
Posted by satomi at 2011.07.07 07:25 | 編集
>satomiちゃん

いや~、ほんと嬉しいね♪
久しぶりにかわいいレターセット買ってお返事書かなくちゃ!
それにしても、出産立ち会うって(笑)ほんとたくましいね♪
確実にダンナより心強いハズ!(笑)
Posted by チル at 2011.07.07 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
