--.--.--



2011.07.10

梅雨明けと、つわり明けと、夏の海


梅雨明けた~

そして、

同時につわりも明けた~ 

いや~、これタイミングぴったりすぎるけどほんとなんだよなあ。たぶん。

GW過ぎた6週目あたりから徐々に始まったつわり。

昼間の仕事中は全然大丈夫なんだけど、仕事終わって夜になるとドーンとしんどくなってたんです。

なんとか夕食は作るものの、食欲はないし、あとはグッタリ動けず・・・って毎日

それが、梅雨明けした8日の金曜日。

仕事終わっても全然しんどくならなくて、ダンナさんが作ってくれた夕飯もペロッ

「あれ?今日調子いいなあ」と思ってたら金曜ロードショーの「魔女の宅急便」も

最後まで普通に見れちゃったし

先週の「もののけ姫」は開始10分でダウンしちゃったのに

そして、土曜も夕飯ペロリで元気

これは、「つわり明け宣言」してもいいんではないんでしょうか?!

・・・ということで




110710a.jpg



う~み~(笑) まっ、海と言っても海水浴場ですが

ほんとは昨日、「久しぶりに高知行っちゃう?!」ってノリだったんですが

さすがにイキナリ調子乗りすぎですね、ってことで近場の海水浴場に変更。

一応サーフトランクスに着替えて足だけチャプチャプ

隣の女の子と友達みたいですが(笑)

よく考えてみたら妊娠後、初入水ですっ

ということはお腹のチビチビちゃんも初入水か?!

このあとはチェアー広げて焼きそば食べて、雑誌読んで・・・。

かなりリラックスタイムを過ごせてよかったです

大好き高知には安定期に入ったら行くことにしましょう




110710b.jpg



帰りは行きとは違う道をドライブ&寄り道

空も海も緑もすっかり夏の色。

いくつになっても夏の始まりってワクワクするね

特に今年は初めてのマタニティー・サマー

ちょうど安定期に突入するし楽しみですっ



・・・余談ですが・・・

安定期に突入するちょうどその日は「海の日」

梅雨明けにつわり明けして(あくまで自己判断)、海の日に安定期突入なんて

なんか嬉しくない~?と1人でほくそ笑んでるワタシです





人気ブログランキングへ
↑自己満足?! い~んです、それで(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/253-c14f3087
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.14 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
