--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.18

楽しかったね☆ドタバタ連休☆


いやあ~、3連休も終わっちゃいましたね~

みなさんはどんな休日を過ごしたんでしょうか?

私はなんだかドタバタしながらも楽しい休日になりました

最初、ダンナさんは男3人で伊勢へ波乗り。私は友達に女子会のお誘いをしてたワケですが・・・。

きゅうきょ予定変更

関東のよーすけ君が岡山に来ることに

それは大変(笑)慌てて女子会メンバーに連絡

「よーすけ君がうちに来るから庭BBQすることにしたよ~

さすがに急すぎてタクヤ&トンちゃん夫婦は無理だったけど(ごめんね

ヒロシ&さとみん夫婦は来てくれることに


土曜日の朝、よーすけ君が岡山に来てくれてそのままダンナさんと徳島へサーフィン

私は午前中仕事して、昼から家のお掃除&買い物

夜のBBQに備えます。楽しみだな~



110716a.jpg


日焼けして赤~くなった、よーすけくんとダンナさんも帰宅しBBQスタート

この日の野菜、キャベツ以外は自家製&実家製です

肉はダンナさん特製ダレで漬け込んでます。(写真撮ってないけど・・・笑)

5月末にパパになったよーすけ君と11月BABY誕生のヒロシ&さとみん夫婦と

1月にBABY誕生の私達夫婦とで話も盛り上がり、とっても楽しい会になりました


さて、次の日の日曜日。


よーすけくんはそのままウチにお泊りだったので、3人で朝ごはん。

この日もお天気だったんで、朝からどんどん気温が上がってく~

するとお向かいの家から「きゃっ、きゃっ」とチビッコがはしゃぐ声。

見るとお父さんがビニールプールをせっせと準備中。

「あ~、あれ小っちゃい頃めっちゃ楽しかったよねえ」と話してるとダンナさんが突然、

「よし、俺らもやるぞ」

 マジですかっ?!

と言ってるあいだにホラ、こんなんなっちゃいました~(笑)



110717b.jpg



姪っこのビニールプールに2人で入る30過ぎの大の男2人(笑)



110717c.jpg



ポーズとって格好つけてみる(笑)

そんな2人に私はシャワーホースで水をかけてあげると、「虹が出た」と喜ぶ2人。

チビッコと変わらん(笑)

でも「涼しくなった」と大満足のようなんでまあ、いっか

そんな暑苦しかった2人も爽やかクンになったところで、新たなお客様です




110717d.jpg


昨日これなかったタクヤ&トンちゃん夫婦が姫君を連れて来てくれました

あり姫、うちのダンナさんは良いイスになりましたでしょうか?

「うむ、少々ゴツゴツするが、悪うない。」 な~んて(笑)

結局、このあとヒロシ&さとみん夫婦も「近くにいるから」とまたウチに来てくれて

みんなでワイワイお昼を一緒にたべました


いやあ、ほんと楽しい休日になりました

みんな、ありがとね~



110717e.jpg



最後によーすけ君を岡山空港までお見送り。



110717f.jpg


「ばいば~い

よーすけ君からは手を振ってる私達が見えたみたいだけど

さすがに私たちからは、手を振ってくれてるよーすけくんは見えなかったよ(笑)


次はお互いチビッコ連れで再会だね~






人気ブログランキングへ
↑長く付き合える友達っていいね!





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/254-5e8711e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お世話になりましたん\(^o^)/

楽しかった

本当に楽しかった


久しぶりにはしゃいだよ!!

夏を満喫したな~


女子会すんましぇん・・・


みんなに会えて

本当に嬉しかった!!


ありがとう!!!



あっ、後ろから5番目の窓から俺が・・・手を・・・
Posted by SUKE at 2011.07.20 00:40 | 編集
>SUKEくん

ハードな日程の中、来てくれてありがとね!
会えて楽しかったよ~♪

女子会も本決まりじゃなかったし気にしないで(笑)
それよりみんな久しぶりにSUKEくんに会えるから喜んでたし♪
今度はチビッコ連れてきてね!うちも遊びにいくからね~。

後ろから5番目、5番目・・・。
見えませんっ(笑)
Posted by チル at 2011.07.21 09:06 | 編集
海の家!最高でした。

妊婦になったちる姉さんが

元気そうで幸せそうで

幸せになった!オレ!!

主が常に
『これは何モード?』っとありこの様子に
興味津々で
可愛かった♪

サンキュー
Posted by ㌧ at 2011.07.23 01:04 | 編集
>トンちゃん

ニアミス続きでなかなかご招待できなかったから、来てもらえて嬉しかったよ~♪
ありがとう!
私もダンナさんもあり姫抱っこさせてもらって、ますますお腹のおチビが
愛おしくなったよ~。
また遊びにきてね!
ありがとう♪
Posted by チル at 2011.07.23 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
