--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.30

妊娠17週5日目☆性別判明っ!


今日、妊婦検診行ってきました

17週と5日目。5カ月です。

先月の検診で「早かったら次に性別わかるかも」と先生に言われてたので

「わかるかな~」と夫婦でワクワクして行きました。

・・・さて、いきなりのエコー写真



110730.jpg


これ何かわかります?

お尻を下から見ていろところです

そう、ちょうど便座に座ってる赤ちゃんをトイレの中から見てる、みたいな(笑)

左側がお尻、そして2本の脚ですね

そして、お股には・・・・

ついてな~い(笑)

女の子でしたっ

いやあ、ビックリ、ビックリ

早くからお腹がポッコリ出ていたので、みんなに「男の子」って言われたり

「男の子を産みそう」って言われたりと、「女の子」とはほとんど言われなかったので

自分でもすっかり男の子気分になっていました。

いやあ、予想外でほんとビックリ、ビックリ(笑)

でも嬉しい男の子って言われてても嬉しいとりあえずなんでも嬉しい

先生の「順調に育ってますね」の言葉がなにより嬉しい

なんだかんだ言っても、結局それにつきるよねえ。私まで元気になるっ


私も安定期に入り体調もラクになったので、おチビちゃんとともに

仕事に遊びにますますアクティブに頑張りまっす



人気ブログランキングへ
↑ということで明日は海へ行く予定!そして来週は久しぶりの大阪出張!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/257-20209b06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女の子だったんですね~♪
おめでとう~!

本当に男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたら
どっちでも嬉しい気持ち分かります。

性別が分かると、いろいろ揃えるものとか名前とかも考えられるしやることも増えるけど、楽しみの一つですよね~♪

私も男の子だ~!と言われているので、男の子気分でいますがどっかな~☆
楽しみです♪
Posted by そのぴ at 2011.08.01 04:00 | 編集
>そのぴさん
ありがとう~♪
そうなんですよね~。ほんとどっちでも嬉しい♪
ダンナさんも名前辞典が愛読書になりつつあります(笑)
そのぴさんも楽しみですね!
Posted by チル at 2011.08.01 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
