--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.13

いかに快適なビーチタイムを過ごせるか・・・☆


9月にはいって急に涼しくなったと思ったら、やっぱりまだまだ暑い日が続きますね~。

夏は大好きなんで全然いいんですけど

さて、そんなこんなでお天気も良く、やっぱり暑かった週末は日本海に繰り出してました

大阪のかずやんとは現地集合のお約束です。

私は今回ももちろん見学ですが楽しみだわ~




110911a.jpg



予定より1時間寝坊した私達

先に着いてたかずやんに何か所がポイントを見てもらって本日はコチラに決定~

あ~天気も良くって気持ちい~

波のサイズはハラ~胸ってとこでしょうか?

かずやんとダンナさんはさっそく入水

私はビーチにタープを設置してもらって、まったりタイム

このまったりタイム、お腹のおチビには「ほら、海だよ~。聞こえるでしょ~」と、

波の音を聞かせてるあいだに、私はガーガー寝てみたり、

ツタヤで借りてきた漫画なるものを読書してみたりと、結構素敵な時間だったりします。

ちなみに最近借り出した漫画は懐かしの「ドラゴンボール」

「天下一武道会」やら「カリン様」やら「あ~、あったあった

「桃百百(タオパイパイ)とかいたいた」と楽しんでおります。

ちなみにこないだアメトーク見て、「魁!男塾」ももう一回読んでみたいなランキングに入ってます(笑)

・・・話はそれましたが・・・。

今日の波。



110911b.jpg



110911c.jpg



写真は上手い人のを激写してるのでわかりにくいかもですが、

サイズはあるものの、乗りづらい波だったそうです。

「あれ、波情報以上?!」って感じですが、私はいっってないからワカランし~

(まあ、入ってたとしてもワカランし?!)



110911d.jpg




今の私にとってはいかに快適なまったりビーチタイムを過ごせるかが重要なんだ





人気ブログランキングへ
↑しかし、さすがに運動不足なんでマタニティスイミングを計画中・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/263-5d85aed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(●^o^●)わほーい♪ちるさん!

 海の写真、癒されます・・・。今年は、大変なことが起こった年だから、チルさん夫婦に出会っていなければ、海は怖いという認識しか持てなかったかもしれないのに、二人がいろいろな、海の表情を写真という形で見せてくれているので、海って怖いだけの場所ではないのだなって、再確認できます。素敵な写真を、ありがとう♪
 一番下の青空、吸い込まれそうだよ。

 ・・えっと。ブログを開設しました。手前味噌で恐縮なのですが、かなーり暇!という時間がもしあれば、ちら見してやってちょ☆
 http://blog.goo.ne.jp/cake_nao

Posted by なおこ at 2011.09.17 00:12 | 編集
はじめまして
ブログランキングからきました^^
すごい綺麗な海ですね~
人も少なくて気持ち良さそう。

お邪魔しました
Posted by 春山@湘南サーファー at 2011.09.18 10:08 | 編集
>なおこさん

海って自然のものだから、危険とか怖い時もあるけど、やっぱり好きだから
キレイな表情の海って写真撮りたくなるんよねえ。
でもそれでなおこさんみたいに思ってくれる人がいて嬉し♪こちらこそありがと♪

ブログ始めたんだね!また遊びにいきま~す♪
Posted by チル at 2011.09.18 23:06 | 編集
>春山@湘南サーファーさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
この日は鳥取の海にお邪魔してたんです。
鳥取の海はキレイで人も少なくて大好きなんです!
今は妊娠中なんでお休みなんですけど・・・。
でもほぼ今でもほぼ毎週ダンナさんについて海行ってるんで
ちょこちょこ海blog書いてます。

また遊びにきてくださいね~。
Posted by チル at 2011.09.18 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
