--.--.--



2011.09.20

秋の連休第一弾は日本海☆


さ~て、秋の連休第一弾

・・・は、鳥取に1泊でラストマタニティ・キャンプの予定でしたが・・・

接近する台風の影響かあまり良くない天気予報

いつもなら雨キャンプも全然ヘーキなんですが、さすがに妊娠中なんで

今回はまだ天気が持ちそうな日曜日に日帰りで行ってきました~




110918a.jpg



どーです?!この青空 曇りの予報だったのに嬉しいな~



110918f.jpg



この日の波のサイズはハラ~ムネ、たまに肩と大きめ~

こりゃ、妊娠してなくても見学コースだったな(笑)




110918b.jpg



1ラウンド目から波も良く、調子も良かったダンナさんは

この日いくつかポイントを変えながら3ラウンドの入水でした

私はいつものとおり、



110918c.jpg




特等席を設置してもらい・・・




110918d.jpg




ゴキゲン ゴキゲン

天気が良くって暑かったけど、風が吹いてタープの下は涼し

そんな、スペシャルカフェで・・・。




110918e.jpg



読書の秋~ (by TSUTAYAコミックレンタル)





人気ブログランキングへ
↑かなりコミックレンタル、お世話になってます!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/264-a42a6834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャイキリですか!

いいチョイスですねーwww



8巻というと大阪ガンナーズ戦あたり?
面白いサッカーのはじまりですね♪
Posted by ぱぺ at 2011.09.21 06:00 | 編集
TSUTAYAってマンガもレンタルしてるの
知らなかった~

ステキな特等席ね
Posted by satomi at 2011.09.21 09:43 | 編集
>ぱぺさん

ジャイキリ面白いですね~!
夫婦でおもいっきりハマってます(笑)
ガンナーズのあの嫌な監督を負かしてやってスッキリ!
監督が主人公のサッカー漫画って珍しいですよね~。
これからサッカー観戦するとき、監督目線になりそうです(笑)
Posted by チル at 2011.09.22 09:59 | 編集
>satomiちゃん

そうよ~!かなり使えるよ!
10冊1週間で¥700、20冊1週間で¥1000!
もう本屋で買えないっす(笑)

最近では海へのお伴はもっぱらマンガなわたくしです。
Posted by チル at 2011.09.22 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
