--.--.--



2011.09.27

秋の連休第二弾も日本海♪



さ~て、秋の連休第二弾

・・・と言っても真ん中の土曜日は仕事だったんでビミョーな日程だったんですが

初日の23日、秋分の日はまたまた日本海に行ってきましたよ~

台風も過ぎてお天気に恵まれた連休



R0012117_R.jpg



鳥取も快晴です

天気はいいけど涼しくて気持ちいい

今が一番過ごしやすい時期だな

海もイイ波ありますよ~



R0012129_R.jpg



ダンナさんもイイ波を前にして、飛びはねる(笑)

ワタシも・・・



R0012139_R.jpg



「オラに元気をわけてくれ!」

・・・って、ちが~うっ(笑)

まあ、実際元気になるから違わないか





人気ブログランキングへ
↑気持ちいい秋晴れの一日でした





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/266-e1f7135a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、元気玉に誘われてついコメントしちゃいました...。

これだけ天気いいと
そうやりたくなっちゃいますよねー

Posted by つくりて at 2011.10.02 20:02 | 編集
>つくりてさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

今、10年ぶり位に「ドラゴンボール」を読み返してましてつい・・・(笑)
また遊びにきてくださいね~。

Posted by チル at 2011.10.04 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
