--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.06

☆プレママ会&奥様会☆


あっという間に10月になっちゃいましたねえ

なんだか今年は秋が短くて、すぐ冬が来ちゃいそうってくらい肌寒い

なんか季節が早く来ると意味無くあせっちゃう

だって、あと1ヶ月半くらいで奈良に帰省する予定にしてるんで、それまでにアレしとかなきゃ~とか

ココ行っとかな~とか、10月と11月は盛りだくさんでスケジュールいれとります。

さて、そんな10月最初のイベントは・・・

プレママ会奥様会友人宅でのホームパーティ

いや~、実はこの3つ全部おんなじ日にあったんですよね(笑)まさに盛りだくさん

まずは妊婦仲間・さとみんとのプレママ会

さとみんは11月中頃に出産予定でほんといよいよな妊婦さん。

だから今のうち、プレママ同士のうちにランチしたいね、ってことでこの日は

問屋町に連れて行ってもらいました

わたし、岡山に来て3年目になるんだけど平日は仕事で週末はダンナさんと海ばっか行ってたから

ほんとお洒落なショップとかカフェとか知らなくて、いつもさとみんにそのへんお世話になっとります

この日も初めて問屋町行ったんだけど、可愛いショップやカフェがいっぱいあって

ランチ前にぶらぶらショッピング

海も大好きだけど、こういうのやっぱ女子的にアガるよねえ

結局ブラブラしたわりにピアス1個しか買ってないけど(笑)

可愛い子供服おいてるお店もあったし、またゆっくり来ようっと




P1040317_s.jpg




それでなくても、すぐお腹が空いちゃう妊婦2人(笑)

ちょっと歩いたらやっぱりお腹空いちゃったので予定よりちょっと早めのランチ。

写真は無いですが、チーズリゾットのランチを食べました

デザートもしっかり頂いて満足満足

それにしても、あんまりお腹がでていないと言われるという9カ月のさとみんと

7か月のわりにお腹でてるねと言われる私。見た目じゃどっちが先に産むんかわからんな(笑)

だけど、どっちのベビも元気に育ってるから問題なし




写真_s




さて、場所は変わって(笑)この日の第二弾は我が家で奥様会。

ここから先輩ママさんのトンちゃんが合流~

7か月のあり姫もご一緒です

ちなみに写真は歩行器で撮影者のママのところに行きたいあり姫を、悪魔の笑顔で阻止するプレママの図(笑)

あり姫、半泣きです(笑) ごめんやで~(笑)

結局この奥様会でもケーキやらお菓子やら食べて、一日中食べてしゃべってたような・・・。

体重管理が必須な妊婦ですが、一日くらいまあいっか、な一日でした


やっぱ、女子会ってたのしいよね~




人気ブログランキングへ
↑次に集まるときはおチビ2人増えてるかなっ




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/267-4b4ec2c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
朝から晩まで楽しかったわ
一日中食べてたけど、よく喋ってるから大丈夫でしょ(と、言い聞かすw)

まだまだオススメのお店あるから行こうね
Posted by satomi at 2011.10.07 11:37 | 編集
>satomiちゃん

ほんと充実した1日やったよ~♪
わたしの岡山タウン情報は全てサトミンから仕入れてますので(笑)
頼りにしてます♪
Posted by チル at 2011.10.09 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
