--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.15

秋の連休第三弾はなでしこ観戦&湯郷温泉


さあ 10月に入り秋の連休第三弾はなでしこリーグ観戦に行ってきました~

(ちょっと前の話になります

岡山湯郷ベルvsINAC神戸戦。

前回観戦に行った7月24日以来のホームゲーム

しかも対戦相手は澤選手を始め代表選手7名在籍する、強敵・INAC神戸。

1か月前に前売り券を買ったんですが、その2日後に前売り券完売

こりゃあ、当日も早く行かねばっ、ってことで会場に到着したのはAM8:00

会場3時間前にも関わらず、すでに当日券と会場待ちの列が出来ていました

みんな気合いはいっとります。



111009a.jpg



暑いくらいの秋晴れに恵まれたこの日の入場者数は過去最高の約5000人

小さいサッカー場なので5000人でも満員ですね~。

でも小さい会場だからこそピッチががめちゃくちゃ近いんですよ

グラウンドもこの日の為に1ヶ月間使用されていなかったらしく、芝の状態もよさそうです。



111009b.jpg


さあ、キックオフ

代表の川澄と大野の強力FWにベルは防戦一方。

特に前半は中盤からあっさりと前線にパスが通り、そこからの早くて形のいい攻撃に

何度もひやひやさせられました。

・・・そしてやっぱり先制点は神戸・・・

澤を起点としたパスまわしで、裏でどフリーになってた川澄が最後に決めて1点。

「なんで川澄をフリーにしてんの?!」と思わず叫んじゃいましたねえ。



111009c.jpg



結局このまま点を返せず試合終了でした

残念ながら完敗! リーグ戦負けなしの神戸はやっぱり強かった

負けちゃったけど、やっぱりスタジアムで観戦するのは楽しいね~

これからもホームで試合があるときはなるべく足を運びたいと思います



111009d.jpg


試合後、ピッチでミーティング?する澤選手&大野選手&近賀選手。

ほんと選手が近いんです。

湯郷サポーターですけど、もちろん手を振っておきました(笑)


さて、試合後はせっかくなんで湯郷温泉に泊まることにしてました。

しばらく夫婦二人でゆっくり温泉旅行ってのもないだろうしね。


111009e.jpg


チェックイン後、すぐに温泉に入り夕食までまったり~

和モダンなお宿で、雰囲気も食事もお風呂もめちゃくちゃよかったですよ

21時からピアノの生演奏があったので胎教にいいかもとか

そのあと併設されてる梅酒バーでまったり(飲めないけど)とか思ってましたけど

布団に転がってテレビ見てるうちに21時前に2人して爆睡してしまいましたが(笑)



いやあ、でもほんと満喫した連休第三弾でした




人気ブログランキングへ
↑それにしても、湯郷ベルのユニフォームは地味すぎるって!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/269-2678f83c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。