--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.18

HAPPY☆DAY

2009年3月15日   日曜日    友引

友人Mの結婚式です。



DSCF5581_R.jpg



晴デス!!!

やっぱり、ハレの舞台には太陽がよく似合う

ダンナさんと二人揃ってのご招待だったので、二人でブラックにピンクのコーディネイトで
 
微妙に合わせてみたりして(笑)

ダンナさんも、Mと仲良し よく一緒にキャンプやスノーボード行ったね~。

去年の私たちの結婚式3次会で、Mの結婚が決まったのを聞いた時は、
二人でほんっと嬉しかったよ


diaryphoto39.jpg



6年前に一緒に行った、立山スノーボード・トリップでMとの関係もより深いものになりマシタ。

そしてこの時、私は初めてダンナさんと会ったんだよな~。

今でも超・スペシャルな思い出です。

こん時もやったね


あれから、早6年・・・・。

お互い、ちっちゃな事からおっきな事までいろいろ悩んだりしたし、これからもあると思うけど

パートナーと二人ならパワー100倍なハズ!!

幸せになりまっしょう




DSCF5570_R.jpg


涙もろいMは、最初っから涙、涙・・・。

ほんとは、もらい泣きするとこでしょうがあまりにもMらしくて、逆に笑ってしまった(笑)


Mは挙式の余韻を残しつつ、今日からオーストラリアに新婚旅行だって

私もちょっと遅れて、いよいよあさってハワイへ飛び立ってきま~す


た・の・し・み・す・ぎ・るぅ~




↑ 最近自分や、友人にHAPPYな事があった人は、ポチっとお願いします♪











この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/27-a32ca1a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
