--.--.--



2011.10.16

気持ちいい秋の1日


さて、湯郷温泉にゆっくり一泊旅行を満喫した次の日。

10時にチェックアウトして、特に予定もなく「ぼちぼち帰ろうか~」と車を走らせていると

『コスモス祭り』ののぼりを発見

ちょっと寄り道してみることにしました

のぼりに誘われて川岸の道をしばらく進むと一面のコスモス畑が見えてきましたよ~

きれい~



111010a.jpg



コスモスの素朴な可愛さが大好き

何気に小さいころから一番好きな花かも。



111010d.jpg




秋晴れの空に良く映えます




111010b.jpg




コスモス畑にて。 足元はあんまり美しくない(笑)

妊婦になるとどうしても横向きでの写真が多くなるのは私だけ?



111010e.jpg



気持ちいい秋の1日でした





人気ブログランキングへ
↑予定を立てない休日もいいもんですね。



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/270-24f6439c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、ワールドダイビングというサイトを管理している、空と申します。

ランキングサイトから訪問し、とても楽しくブログを拝見させて頂きました。

当サイトでは海に関連するブログのリンク集を充実させています。

勝手ながら、下記の2ページからリンクさせて頂きました。

http://world-diving.net/toplink.html
http://world-diving.net/umibloglink.html

もし宜しければ相互リンク致しませんか?

サイト名 沖縄ダイビングスクール ワールドダイビング

URL http://world-diving.net/

突然のお願いではありますが宜しくお願いします。
Posted by 沖縄ダイビングスクール at 2011.10.17 21:28 | 編集
>空さん

ご訪問&リンクありがとうございます♪

こちらもリンク貼らせていただきました。

よろしくお願いします。
Posted by チル at 2011.10.18 17:34 | 編集
ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします。

これからもブログ訪問させて頂きますね。
更新頑張ってください!!
Posted by ダイビングライセンス沖縄 at 2011.10.18 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
