--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.20

運動会とサプライズな贈り物


この間の日曜日は、毎年恒例の町内運動会でした。

前日までは天気が悪かったんですが、この日は快晴

絶好の運動会日和です



111016a.jpg




この運動会も早くも今年で3回目の参加。

ご年配が多い町内なので私達夫婦は若手の部類に属され毎年、

アベック二人三脚と男女混合リレーなどの「走り系競技」はもれなく借り出されてました。

がっ

今年は私が懐妊してますので、応援専門です

ダンナさんは綱引き、玉入れ、ムカデ競走の3種目に出場です。

新興住宅地の若いお父さん、お母さんが集まる地区では選抜予選があるというなか

1人3種目の出場とはなんとも贅沢ですなあ(笑)

そんなかんじなんで、うちの地区の応援席もとってもゆる~い感じです(笑)

顔なじみの人も、そうじゃない人からも「あら~、おめでたですか?」と

話しかけられて、おばちゃんにはお腹いっぱいなでなでしてもらいました

同じ妊婦の人や、ママさん達からも話しかけられて、いろいろ話が出来て楽しかったです

去年までは、「参加しとかないとな」的な要素も結構あったんですが、

家族が増える今年は、私達も「やっぱり地域のこういうコミニティっていいな~」と

改めて実感できました。

何年後かには私達のおチビも子供リレーにでるのかなっ、な~んて気の早い想像もしつつ(笑)

う~ん、でも楽しみ


さて、そんなこんなで朝から閉会式までガッツリ参加して、ダンナさんは最後にテントの後片付け。

なんせ若手ですから(笑)

「疲れたね~」とウチに帰るとサプライ~ズ

ポストに紙袋が・・・。

郵便物じゃないし、誰かが手入れしてくれたもののようです。

なんだろ~?と袋を開けるとっ・・・




111016b.jpg


ベビー肌着と安産お守り

しかもメッセージカードを見ると、なんと広島のSUZU姉じゃんっ

すぐ電話すると前の日にcamefilmの試写会が岡山であったから寄ってくれたとのこと。

うそ~ん会いたかったあ~

肌着はベビーに安心のオーガニックコットンのもので、

安産お守りはこの間旅行に行った鹿児島の霧島神宮のものだって

おチビの為の肌着も、旅行先でわざわざ買ってくれたお守りにも感激~

SUZU姉、ほんとありがと~





人気ブログランキングへ
↑また、ゆっくり会おうねっ



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/272-771e758e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチも頂いた✨
肌触りが良くてスリスリしちゃうよね笑

同じお守り持って頑張ろうね💓
Posted by satomi at 2011.10.20 07:29 | 編集
>さとみん

おそろいだね~♪
ペアルックじゃんっ(笑)

お守りも可愛いかったし♪
すぐ後をおうし(笑)マジ頑張ろーね!!!
Posted by チル at 2011.10.21 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
