--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.06

ミーハーですんません


いま、プロ野球界はクライマックスシリーズ、日本シリーズで盛り上がってますね~。

野球ってあんまり興味ないんで、ニュースで流れてるのを見るくらいな私

各球団の選手も有名どころは知ってるケド、なレベルです。

だけどそんな私ですが、このあいだの祝日こんなところにいってきました~




111103d.jpg




はい、野球をするスタジアムです




111103a.jpg




そうです東北楽天ゴールデンイーグルスの秋季キャンプが岡山県倉敷市にやってきてます

なんでも星野監督の地元が倉敷ということでそうなったみたいですが、そのキャンプをするスタジアムが

我が家から徒歩圏内

「こりゃ、観に行っときますか」とミーハーな私達夫婦。ブラブラ散歩がてら出掛けます

「マー君と岩隈みれるかな~」とウキウキしてる私にダンナさんが一言。

「2人とも来てないで」

マ・ジ・で?! キャンプって全員参加じゃないの?!

テンションだだ下がりな私(笑) あと知ってるって言ったら星野監督と岩村と松井くらいか~。

とりあえずメインのスタジアムの入って、知ってる顔を探してみますか

超不謹慎な私(笑) 楽天ファンの皆様、ごめんなさい

結局スタジアムでは知ってる選手を見つけられず・・・。

帰ろうとスタジアムを出たとき、予備グラウンドに人が集まってました。

「なんや、なんや」と野次馬根性に火がつき見に行ってみると、




111103c.jpg



「岩村や~

ちょうどメインのスタジアムに移動する岩村選手をキャッチ

私達のすぐ横を歩いて行きました。

背はそんなに高くなかったけど、がっしりして威圧感というか、オーラが

岩村選手を見れて大満足な私でした





人気ブログランキングへ
↑ほんとミーハーですんません



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/277-bbfce7fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
