--.--.--



2011.11.11

4年目突入しました♪


今日は結婚記念日のディナーに行ってきました

ほんとは11月3日が結婚記念日なんですが、その日は行けなかったので代わりに今日

今年で3回目の記念日

おかげさまで結婚生活4年目に突入しました

もう4年目?まだ4年目?

そのへんよくわかりませんが、付き合ってる頃から特に変わることなく

楽しく過ごせてるのでよしとしましょう

でも2人で祝う結婚記念日は今年で最後

来年からは家族が1人増えての結婚記念日になりますからね



さて、そんな夫婦2人での最後の結婚記念日はこちらのお店に行ってきました~



111111a.jpg



『イタリア食堂マリア』

家から歩いて5~10分ほどのところにあるイタリアン・レストランです。

薪窯で焼くピッツァがとっても美味しいんです

店内もかしこまりすぎないカジュアルな雰囲気で、幅広い客層の入りやすいお店。

最初は「せっかくなんで、予約してちょっといい感じのフレンチでも行く?」っていう話も出たんですが

基本お互いそんなガラでもなく、自然とその話はあっという間にたち消えて(笑)

「行けるときに、歩いて行けるマリアにでも行こうか」

まあ、これが私達にぴったりのスタイルのようです(笑)

今日も雨が降ってたら行かないつもりだったんですが、雨も降らず

ダンナさんも早く帰ってきたので今日行ってきました~




111111b.jpg


かぼちゃのパンナコッタとクリームチーズ(?)のサラダ




111111c.jpg


ほうれんそうのラザニア




111111d.jpg


トマトとモッツァレラチーズのピッツァ




もうすぐ産まれてくるおチビちゃんの話をしながらいただきました

どれもみんな美味しくてお腹いっぱい

今年もいい結婚記念日のお祝いができました






人気ブログランキングへ
↑今日はカロリー気にしないんだ~



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/279-e773ed00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来年の記念日には3人になっているんだね~なんて話ながら
お祝いしたのかな?(ちなみに我が家は今月で26年目)
イタリアンは美味しいですよね♪
末永くこれからmama&papaになっても頑張って行って下さい!
Posted by tatsuya-mama at 2011.11.14 17:55 | 編集
>tatsuya-mamaさん

まさにそう話しながらお祝いしました!(笑)
tatsuya-mamaさんは今月で26年目かあ~。すごいなあ。尊敬します。
私たち家族もtatsuyaファミリーのようないつまでも仲のよい家族になれるよう
頑張ります♪
Posted by チル at 2011.11.15 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
