--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.19

チル的ハワイ旅行記~れっつら☆GO!~


20090319091813
ついにやって来ました…。

旅立ちの朝…。

目的地は憧れの地、ハ・ワ・イ ♪


昨日の夜は「興奮して眠れないっ」と騒いでいましたが、心配ご無用。

ものの数十秒でコテッと落ちました(笑)

おかげで体調万全!!


今回の旅路は、岡山空港→韓国→ホノルル。

韓国で一回乗り継ぎありますが、直行便をチョイスすると関空まで行かねばならず…。

それなら車で行ける岡山空港のがいいかな、と。

何日とめても駐車場タダだし♪

ツアー代自体もリーズナブルだし♪(たぶんね)


いやぁ~、しかしあれですね。

周りの車は仕事先へと急ぐ通勤カー。

その中に紛れて走る、超ウキウキな私たち夫婦。

なんだか申し訳ないっ♪

おっと、言葉とはうらはらに♪がついちゃった。

ウカレMAXなんで許してクダサイ(笑)


一応ミニPC、持って行くんでリアルタイム旅行記更新なるか?!

あまり期待せずにいてください(笑)

ではではっ、行ってまいります!!!





↑ 旅の安全を願ってクダサイ。
この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/28-b179ea77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

Hawaiiの行き方,ナイスですね。
旅慣れた感じがします。

Hawaii波乗りのリアル情報を楽しみにしております。

楽しいトリップをお過ごし下さい~


 
Posted by dodo at 2009.03.19 11:21 | 編集
>dodoさん
こんにちは!
今、韓国観光を終えてホノルル便待ちで空港にいてます。

私たち夫婦、ぜんぜん旅慣れてなんかなくって二人ともほぼ初海外です(笑)

かなりピヨピヨですよ。
ハワイでもかなりピヨピヨするかと。。。

初ハワイということもあり、サーフオンリーじゃなく観光、ショッピングもする予定。
とりあえずノースショアにはいきますよ!
Posted by チル at 2009.03.19 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
