--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.15

祝♪無事出産♪


なんだか昨日の日曜日は、チビッコにたくさん会ってきましたよ



1113a.jpg


ダンナさんに拉致られてるのに大喜びなのは、ダンナさんの従姉妹のチビッコ・蒼和(そうわ)くん

カナダ人のパパと日本人のママとのハーフ



1113b.jpg



そして今年の8月に産まれた蒼ちゃんの弟・生翠(いくみ)くん

てか、2人とも可愛すぎるやろ~ ハーフってずるい(笑)

こりゃ、2人ともモテモテ街道まっしぐらですな~

ちなみにこの日は蒼ちゃん&生ちゃんママに

「マタニティグッズ、いろいろ貰ってほしいものあるから来て~」とありがたいお誘いがあったので行ってきました

ちょうど買わなきゃな~、と思ってたドーナツクッションとかその他小物をいろいろ貰って助かりました 

他にも育児についてイロイロ教えてもらったよ~ ありがとう

「産まれたらまた遊びにきま~す」と約束して次に向かった先は・・・



この日のメインイベント

9日に産まれたばっかりのヒロシ&さとみん夫婦の陽士(はると)くんに会いに行ってきました~

産後まだ4日目だったので、さとみんの体調大丈夫かな?と心配ではあったんですが、

私も里帰りの日も近づき、この日を逃すと会えるか微妙だったので行っちゃいました



1113c.jpg


いや~ん 陽士くん、はじめまして~

寝ながら笑ってる~可愛い~可愛すぎる~

さとみんとは約1ヶ月半違いで同じマタニティ・ライフを過ごしてきたから

なんだか余計感慨深いわ~。

私もあと1カ月半後には・・・

とりあえずさとみんには「どうやった?!」「痛かった?!」といろいろ聞いときました(笑)

出産を終えたさとみんはすっかりお母さんの風格、ヒロシもしっかりパパの顔になっていて

「すごいな~」って思いました。

まだまだフワフワしている私達夫婦も1カ月半後には、こんな顔になれてるのかな~。

・・・とそんな私の横でテンション高いお方が1人・・・



1113d.jpg


「友達いっぱい~

と超ゴキゲン&元気いっぱいなのは一緒に病院にいったたくやkun&とんchan夫婦の杏莉(あり)chan

新生児室に並んでる産まれたばかりに赤ちゃん達を見て一気にテンションあがる(笑)

写真もブレるほどです(笑) あり坊、可愛ゆす

杏莉ちゃん、生後9カ月。私、妊娠9カ月。9ヶ月仲間なんです

そんな9カ月仲間の杏莉先生に、帰りに安産祈願をしていただきました



1113e.jpg


杏「元気な赤子を産むのじゃぞ」

私「はいがんばります



とにかくさとみん&ヒロシ、無事出産おめでとう






人気ブログランキングへ
↑今日からワタクシ、33週目突入~。


この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/280-d31a6608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみやねー♪

分娩室で生まれたばかりの我が子を 嫁さんと奪い合ったのを思いだしたよ(笑)


妻曰く「幸せ過ぎて痛かったのも忘れたw」と出産後に言ってました。
すぐそこに来てる幸せな瞬間まで頑張ってください!
Posted by ぱぺ at 2011.11.15 11:06 | 編集
>ぱぺさん

奪い合ったって(笑)初めてききました(笑)

でも、それだけ可愛かったんでしょうね♪
奥さまの言葉、勇気がでました!
幸せな瞬間、楽しみです♪
Posted by チル at 2011.11.16 00:30 | 編集
遊びに来てくれてありがとね♪(´ε` )
ガラス越しで申し訳なかったけど、次会ったら抱っこよろしくd(^_^o)

里帰りで疲れを出さないように、体の変化には十分気を付けてね♪

ちなみに、わたしは旦那が立ち会ってくれたのが大きな励みになったよ!
出産前に助産師さんに相談してみては?私の病院は旦那もうまく誘導してくれたよ笑o(^▽^)o
Posted by satomi at 2011.11.18 09:43 | 編集
>satomiちゃん

こちらこそ大勢で押し掛けちゃってごめんね~。
でも、新米パパ&ママ、陽士くんに会えてうれしかった♪

うちはやっぱり立ち会いは無理かも・・・。
奈良の病院の院内見学で分娩室見ただけで「うわ~」ってなってたから(笑)
たぶん母親に立ちあってもらうかな~。
私もその方が安心だったりして・・・(笑)
Posted by チル at 2011.11.19 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
