--.--.--



2011.11.30

久しぶりの海!ラストは四国♪


このあいだの日曜日は久しぶりに海に行ってきました

妊娠35週目にはいり、いよいよ実家への里帰りを目前にラストの海

ラスト・海はやっぱり四国でしょってことで・・・

今回は高知の東部のポイントに大阪のかずやんと集合です。




111127a.jpg



あ~、久しぶりの海~




111127b.jpg



何気にダンナさんもかなりお久しぶりな海ですよ



111127c.jpg



波はそんなに大きくなかったですが、まったりと楽しめたみたい

よかったね



111127d.jpg


波待ち気持ちよさそ~

私もプカプカ浮かびたいわあ。


111127e.jpg



大会もしてましたよ~



111127f.jpg



ランチは近くのカフェへ。

この日はとっても暖かかったのでテラスでいただきました

最近食欲が止まらないワタシ

朝のおやつにドーナツ食べたのに、お昼の唐揚げ定食もペロリといっちゃった

次の検診の体重測定が怖い・・・

でも、久しぶりの海での美味しいランチで大満足でした




111127g.jpg



臨月間近での遠出だったので、「大丈夫かな~」ってちょっと思ってたんですが、

久しぶりの海に癒され、美味しいものを食べて、いっぱい昼寝して

かな~り充実したラスト・海になりました






人気ブログランキングへ
↑今週の週末はいよいよ里帰り




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/283-b79fde53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
