--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.04

の~んびり休日


実家生活1日目。

昨日の検診の結果を受けて、朝からウォーキングに出かけました。

今まではダンナさんと一緒にスイミングにせっせと通って、かなりいい運動になってたんですが、

歩いて行ける温水プールはスポーツクラブくらいしかないし、

毎日も行けないのにそれに月5,6千円かけるのももったいないし・・・。

(なんせ岡山では1回210円の市民プールに通ってたもんでねえ)

こりゃ、ウォーキングしかないなってことで。

昼から母親とおばあちゃんに会いに行ったり、買い物に行く予定だったので午前中に近所をブラブラ。

天気も良くて、気温も高めだったんでパーカーにダウンベストを着て出発~

久しぶりに散策する地元の道は、ちょうど綺麗に紅葉の見頃を迎えていました




20111204a.jpg



そういや今年は、ゆっくり紅葉見れてなかったな~。

実家の周りって結構緑があったんだな~。

気持ちのいい朝を過ごせましたよ



昼からは母親と買い物を済ませた後は、まだ時間があったので母親には先に車で帰ってもらい

本屋で立ち読みしたり、一人でお茶してみたり、のんびり過ごしました

帰りは暗くなる前に家までウォーキング。





20111204b.jpg



の~んびり休日でした




人気ブログランキングへ
↑おチビものんびりできたかな~?



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/285-b11d76a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
