--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.05

臨月のお腹

実家生活2日目

今日から36週目。臨月はいりました~

実は里帰りしたと言ってもギリギリまで仕事するつもりで仕事用PCも持ってきた私。

まあ、さすがにフルタイムではしないですけどね

今日は昼からの勤務だったので午前中はウォーキングに出掛けました

昨日とは違うコースで実家の周りを散策。

「まだあのお店ある~」とか

「可愛い雑貨屋さん出来てる~」などなどキョロキョロしながら

約4キロ、5000歩と軽めに歩きました

明日も昼からの勤務なんで午前中はもうちょっと距離をのばして歩こうかな


さて実家生活ですがかなりラクさせてもらってマス

あんまりラクしちゃうと帰ってからが大変なんでなるべく家事とか手伝うようにはしてるんですが…

仕事も時短になったのもかなりラク~

まあ、予定日まで1ヶ月きったことだし、のんびりいこうと思います

お腹のおチビもますます元気に動き回って

じいじ(父親)は「どや、動いてるか??」と

毎日嬉しそうに私のお腹をさすってマス(笑)


そんな臨月に入ったお腹がコチラ











人気ブログランキングへ
↑まだ大きくなるのかな~



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/286-8785aad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まずは無事臨月突入おめでとさん♪ひと安心やね。

お腹パンパンや~(笑)!
でも特別大きくもない気がするぞ、普通くらいに見えるんやけどなぁ。前にしっかりアピールしとるんはよくわかる(笑)!!
産まれる前はもっともっと下がるで~♪
不思議や~ほんま不思議。

実家に帰ったら親は嬉しいやろなぁ♪お父さんの微笑ましい顔が伝わってくる!たまには実家生活も親孝行でえんじゃない♪
ちるさん働きもんやさかい、久々与えられた時間をゆ~っくり味わうねんで~♪散歩中は携帯お忘れなく!
Posted by めぐりんこ at 2011.12.05 22:10 | 編集
臨月のお腹って神々しい☆☆☆
毎日ウォーキングしてるんだね、やっぱ運動しといた方がいいんだね♪
週末は冷えそうだから暖かくしてね☆
Posted by てん at 2011.12.05 22:39 | 編集
>めぐりんこ

ありがとさん♪
うちのおチビちゃん、前へ前へとだいぶアピールしとります(笑)
産まれてくる前はもっと下がってくるんやね~。
ちょこちょこ写真撮ってたら変化が分かっておもしろいかもね♪

先輩母ちゃんのアドバイスはほんま助かるよ~。
ペットボトル用ストローキャップも早速買ったよ!
またイロイロ教えてね~♪
Posted by チル at 2011.12.06 11:22 | 編集
>てんてん

ぽっこりお腹、光輝いてた?(笑)
でも、ほんと自分のお腹の中にもう一人いるのってなんだかスゴイよ~。
それも、もうあとちょっとだからね。
今は安産に向けて、せっせと歩いてます♪
やっぱ体力つけなあかんのと、私の場合体重増加をふせぐために(汗)
久しぶりの地元散策兼ねて結構楽しく歩いてるよ♪
てんてんも雪山登って風邪ひかないようにね~。
Posted by チル at 2011.12.06 11:29 | 編集
お久しぶりのコメントです♪
お腹大きくなりましたね~!
可愛いベビちゃんがいると思うと
心がほっこりなっちゃいます!
出産まであとわずかかと思いますが
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね^^

Posted by そのぴ at 2011.12.08 04:20 | 編集
>そのぴさん

お久しぶりです~♪
そのぴさんもかなりお腹大きくなってるのでは?!
ベビちゃんに会えるの楽しみですよね♪
寒くなってきましたけどお互い風邪ひかないよう気をつけましょう!
Posted by チル at 2011.12.08 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
