--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.09

おはぎが好きなんだよ


今日は妊婦検診に行ってきました。

36週と5日。臨月に入り検診も1週間に1回になりましたよ~。

さて、検診結果ですが・・・

おチビ
・推定体重・・・2570g 順調でした

ワタシ
・体重・・・前回より-1キロでした トータルで妊娠前より+7.5キロ。

前回の検診で体重注意されてから間食やめて、毎日1時間歩いてたのが良かったのかな~

てか、少しでも軽く測れるように薄着で行ったし(笑)

なにはともあれ今日は体重に関して注意されなかったのでヨカッタ

と、体重はよかったんですが前回採血した血液検査の結果が貧血気味でした~

ありゃ~ 自覚症状は全くないんですけどねえ。お薬もらって帰ることに・・・。


行きは母親に病院まで車で送ってもらったんですが、帰りはウォーキングがてら約1.8キロの

道のりを歩いて帰りました。

貧血のことはさておき、体重は1キロ減ってた事にかなり安心したので・・・




111209a_R.jpg



イオンに寄って、おはぎゲット

あっ、1人で3つも食べないですよ 

あとの2つは父親と母親の分だもん






人気ブログランキングへ
↑この油断がアダとなる?!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/287-fad7a905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
