--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.18

17年後の未来予想図って・・・?!


明日で38週目になりますが、まだまだ産気づく気配ナシ

そんな今日は高校の友人とランチしてきましたっ

すでに2児のママの子と、まだ独身を謳歌してる(彼氏アリ)子と、私の3人。

私が岡山に行ってからはなかなか3人そろっては会えなかったので、楽しみ~

お店は臨月妊婦がいるもんで、私の最寄駅の近くにあるイタリアンにいきました



kakf100ps2_R.jpg



写真は撮るの忘れたので、ネットからちょいと拝借



kakf100ps1_R.jpg



ショッピングビル内にあるカジュアルなイタリアンレストランにてお手頃ランチセットをオーダー

2児のママの子は「子供なしの女子会ランチなんてひさしぶり~」だって(笑)

私ももう少ししたらそうなるんだろうなっ

そんな時、子供の面倒みてくれてるダンナさんにも感謝やね


出会ったときは17歳だった私たちも、もう34歳・・・。

倍やんっ そら、話すネタいっぱいあるわ~(笑)

お互いの近況報告から始まり、高校時代の話・・・。

「あんたの人生のターニングポイントはあの時やったよね~」などなど(笑)

17歳の頃えがいてた未来予想図(言い回し古い?)とは、みんな少し違った未来になったけど(笑)

でも、やっぱり会えば昔のまんまだな

そんなことをこれからも繰り返し言っていけたら最高だなあ。

これからも、よろしくだ





人気ブログランキングへ
↑今から17年後の未来予想図って・・・?!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/291-5142c411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
