--.--.--



2011.12.20

もうすぐクリスマス


実家に里帰りしてから、毎日せっせとウォーキングしとります。

毎回いろいろコースを変えてみて、距離・ロケーションなどベストなコースを探してたんですが

なんとなく定番コースが決まってきました。



私が昔通ってた幼稚園の通学路を通るコースがお気に入り




111220a.jpg



天気のいい日の朝は特に気持ちいいんだな~



111220b.jpg




幼稚園児が園庭で遊んでいる声を聞くと、お腹のおチビがよく動く気がする(笑)

一緒に遊びたいのかな~、なんて

こないだの検診でも「大きいね」って言われたし

予定日は1月2日だけど、クリスマス頃に産まれきてくれないかな~。




111220c.jpg



クリスマスと言えば、こないだ伯母に一足早い手作りのクリスマスシフォンケーキをもらいました

めっちゃ美味しくてぺロリと食べちゃった






人気ブログランキングへ
↑とりあえず、クリスマスは楽しみ



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/292-360be75d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本の景色もいいな~♪
こういう道をウォーキングするのも
リラックスできるしいいですね~!

私は、めっきりジムになってしまいました~。
やっぱり並木道や外を歩くのっていいですね^^
Posted by そのぴ at 2011.12.21 13:04 | 編集
>そのぴさん

天気のいい日なんて特に気持ちいいですよね♪
そちらはかなり寒そうですね~。
日本も今週末は『クリスマス寒波』なるものがくるとニュースで言ってますよ。
クリスマス頃に産まれてきてくれないかあ~、と最近はお腹のおチビに
クリスマスソングを歌ってます(笑)
Posted by チル at 2011.12.22 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
