--.--.--



2012.01.09

2012年1月1日、生後1日


2012年1月1日 元旦

分娩台の上で年を越すという思い出深い2012年の幕開けになりました(笑)

そして、桃が産まれて最初に迎える朝が元旦という、とても嬉しい日

そんな特別な朝の空。



120101a.jpg




あさ、コンビニに買い物に出かけたダンナさんに病院の前から撮ってもらいました。

特別キレイ見える空 桃が産まれて最初の1日はお天気からスタート。


私は出産のあと2時間ほど分娩室で休憩して、部屋に戻ってきたのは1日の午前2時半頃でした。

疲れてるハズなのに興奮してかなかなか寝付けず、ほんの数時間前の出来事が夢の中の出来事のようで

なんだかフワフワした変な感じでした。

だけど次の日の昼前、助産師さんか桃を部屋に連れてきてくれて実感




120101c.jpg



ああ やばい 可愛すぎる

年末ジャンボは完敗したけど(笑)、そんなものよりもっと大事な宝物がやってきたよ

桃、私たちのところに来てくれてありがとね~




120101d.jpg




この顔のところがくり抜かれた布団がウケる(笑)


あっ、そうそう。

入院時の楽しみのひとつだったご飯。



120101b.jpg



元旦の朝ご飯はこんな感じでした







人気ブログランキングへ
↑今年もよろしくおねがいします♪




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/299-58805606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
