--.--.--



2012.01.10

もも、生後2日


2012年1月2日。桃、生後2日

母子同室なのでずっと桃と一緒

まだまだ慣れない手つきでお世話する新米母ちゃん。


120102a_R.jpg


けど、何するのも楽しい~

新米父ちゃんも慣れない手つきで抱っこ



120102b_R.jpg



抱っこと言うより、「乗せてる」って感じだけど(笑)



120102bb_R.jpg


「お父しゃん、ちゃんと抱っこしてよ~」とでも言いたげな桃(笑)

病院の部屋は全室個室で洋室と和室が選べるんだけど、和室にして正解でした

ダンナさんは布団持ちこんでゆっくり眠れたよ


そして、この日は親戚一同みんなが桃に会いに来てくれました



120102c_R.jpg


母親と伯母と従妹と姪っ子と甥っ子



120102d_R.jpg


「抱っこする~」と誰よりも先に桃を抱っこしてくれたコウノスケ



120102e_R.jpg



渋滞のなか、岡山から駆けつけてくれたお義父さんと姪っ子のカエデちゃん



120102f_R.jpg


カエデちゃんも上手に桃を抱っこ



120102g_R.jpg


お義母さんも、義妹のなつみちゃんもありがとう



120102h_R.jpg


最初、お互い恥ずかしがってたチビッコたちも知らないうちに仲良くなって一緒にお絵かき

子供ってすごいな~。 そのうち桃も仲間にいれてね~

桃、み~んなに抱っこされてよかったね

それにしても赤ちゃんの周りには笑顔があふれるね~。





120102i_R.jpg



lovelove






人気ブログランキングへ
↑親バカぶり炸裂中~






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/300-8efd82a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり、生命の誕生って人を幸せにさせますね(*^_^*)
私もみんなの笑顔を見ていたら、それが伝わってきますよ~!

本当に桃ちゃんは、かわいいわ~(^-^)/
Posted by そのぴ at 2012.01.10 14:12 | 編集
私も11月9日に出産したばかりですが、すでに懐かしいです~。
桃ちゃんかわいいですね!
これから大変かと思いますが、頑張ってください。

また訪問させていただきますねo(^▽^)o
Posted by さとよ at 2012.01.10 14:19 | 編集
こんばんは☆
久しぶりにブログを拝見。
大晦日に生まれていたんですね~!
おめでとうございます♪
可愛いももちゃん。本当に生命の誕生は素晴らしい瞬間だったと思います。
私はもう19年も前になりますが思い出すとまだ涙が出ちゃう・・
ももちゃんが健康で素敵な女の子に育ちます様に祈っています。
チルさん産後は育児で大変ですが自分の身体も大事にして下さいね。
無理するとおばんになってから出ますから(笑)
Posted by tatsuyaーmama at 2012.01.10 17:37 | 編集
>そのぴさん

みんなが会いにきれくれてほんと嬉しかったですよ♪
赤ちゃんはいろんな人にいっぱい抱っこされた方がいいっていうしね♪
Posted by チル at 2012.01.11 16:57 | 編集
>さとよさん

ありがとうございます♪
11月9日っていったら私の友達と同じ日ですよ!
まだまだ慣れなくて、毎日「あーでもない、こーでもない」な日々ですが
やっぱり可愛いですね♪
私もまたblog訪問させてもらいますね!とっても参考になります♪
Posted by チル at 2012.01.11 17:05 | 編集
>tatsuyaーmama さん

あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます♪
本当に桃が産まれて、今までに味わった事のない感情を
毎日味わってます。
まだまだ慣れなくて手探りな子育てですが可愛いわが子のため
頑張ります!
桃は今のところ朝晩ともよく寝てくれるし、実家でかなりサポート
してもらってるのでかなりラクなほうだと思います♪
だけど無理は禁物ですよね!注意します!
Posted by チル at 2012.01.11 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
