--.--.--



2012.01.13

生後13日。飽きませんなあ


生後13日たちました。

なんだかあっという間ですね~。

実家には1ヶ月検診終わるまでいるつもりなんですが、すぐ来ちゃいそう(笑)

母親は「もう1ヵ月いたら?」って言ってくれてますが、

ダンナさんが12月からの一人暮らしにすでに禁断症状が出てるので検診が終わったら帰るつもり

こないだの連休も桃に会いに岡山からダンナさんが来てましたよ




120107-c.jpg




離れてまだ1週間も経ってないけど、会いたくてたまんないんだね~(笑)

とりあえずおむつ交換やミルクなど桃ちゃんのお世話をせっせとぎこちない手つきで行う



120108-d.jpg



そしてひたすら眺める(笑)だけど、寝顔ばっかり(笑)

桃ちゃん、割りとお利口さんで昼も夜も基本よく寝てくれます。

ときどきグズグズ言って寝ないときもありますが、まだ大泣きや何しても泣きやまないということもナシ

夜は23時頃に授乳すると5、6時間平気で寝ています。

病院では「4時間以上あけないように」と言われたので、最初の2、3日は目覚ましかけて

寝ているのを起こして授乳してたんですが、今では一緒に寝ています


そうそう、一緒に寝ると言えば生後2日から桃と一緒の布団で寝ているワタシ

最初は押しつぶさないかとドキドキしましたが、今ではお互い安心するのか2人とも

ぐっすり眠れます




120109-e.jpg



ある日の朝。起きて隣の桃を見るとこんな感じ たまらんわあ



120111-g.jpg



これは、おっぱい飲む前。「はよ、ちょうだい~」とでも言いたげな顔。



120112-h.jpg



これはおっぱい飲んで満足~な顔。


最近いろんな表情が見れておもしろい





人気ブログランキングへ
↑飽きませんなあ~




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/303-7e292109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
