--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.23

私もスリングで寝てみたい


桃が産まれて20日ちょっとたちました。

実家生活もあと2週間くらいですねえ。

嬉しいことに「桃が産まれたよ」メールを送った地元の友達がたくさん会いに来てくれます

岡山に嫁いでからなかなか会えない友達が多いので嬉しいな

ちょっと前の話になりますが先々週は高校時代のマネージャー仲間が会いに来てくれました。

1個上の子と同じ学年の子と1個下の子の3人で来てくれたんだけど、

みんな久しぶりに会えたので嬉しかったあ

もちろん桃に会いに来てくれたんだけど、桃はそっちのけで話がはずむ、はずむ~(笑)

桃はそのあいだ、お利口さんにグースカお寝んねしてくれてましたよ

やっぱ何年たっても変わらないみんなに安心するなあ


そしてみんなにもらったお祝いのスリング。



120120a.jpg



グズグズ言ってる時に、桃を入れてみると・・・



120120b.jpg


ぐっすりんこ

桃も気にいったみたいです。

みんなありがと~





人気ブログランキングへ
↑私もスリングに入って寝てみたいわあ~



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/305-251613c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
