--.--.--



2012.02.13

1歳おめでとう♪


2月13日。

今日は友達夫婦のお姫さま、アリたんの1歳のバースデー

ここ最近わたしも含めて、周りでベビーブームなんだけどアリたんは

その1番目のお姫さま 長女です

ちょうど先週、そのアリたんと1ヶ月半早く産まれたハルトが岡山に帰ってきたモモに

会いに来てくれたので、一足早くサプライズでアリたんバースデーのお祝いしました



120209a.jpg



ネットで調べたレシピで作っちゃいました

ホットケーキミックスにヨーグルトとイチゴと卵ボーロでデコレーション

チョコは食べれないけどね。


120209b.jpg


アリたん喜んでくれたかな?


120209c.jpg


う~ ラブリーすぎるっ

アリたん、1歳おめでとう

そして、そして・・・



120209d.jpg


アリたんとモモ、初めてのご対面

赤ちゃん大好きなアリたん、超ハイテンション(笑)

スイングチェアーをゆっさゆさ。

モモ、されるがまま(笑)



120209e.jpg


そして、1カ月半先輩のハルト。

この日は男子1人だったからか緊張気味のご様子(笑)



120209f.jpg



ハルトとモモ、初めてのふれあい父ちゃん、妬いちゃうかしらん?(笑)



120209g.jpg



みんなで 去年の今頃は妊娠すらしてなかったのに不思議だわ~。

でも素敵 

これからもよろしくね





人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/309-cdc0eee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いろんなタイミングで素敵すぎるサプライズをありがとう!!
イチゴがめっちゃ美味しかったみたいでイチゴを見つけると「おっ!おっ!!」と指さしまくるようになりました(^^;;
桃ちん1歳はどんな日になるかな?
楽しみやね~♪
すぐ来るよーーーー!!
Posted by トン&あり at 2012.02.13 21:44 | 編集
夢の大集合♪─O(≧∇≦)O─♪

ハルトも緊張してたけと、ハルトの母ちゃんも何故か緊張してましたw
なんせ、初めてのママ会だったからね?

サプライズケーキありがとう!
ありちゃん喜んでて可愛かったね!ハッピースマイル全開!
私もあんなに可愛いく作れるようにねりたいな☆
Posted by satomi&ハルト at 2012.02.15 06:16 | 編集
>トン&あり ちゃん

いちごの味を覚えちゃったね♪
スーパーいったら大変だ(笑)
1歳おめでとう♪
Posted by チル at 2012.02.16 16:09 | 編集
>satomi&ハルト

初めてのママ会大成功♪
そのうちハルトもハーレム状態に慣れるかな~?(笑)
これからどんどんママ会するよ!
Posted by チル at 2012.02.16 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
