--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.20

匠の技!


こないだの土曜日スタジオアリスにお宮参りの撮影に行ってきました

私達はもともとそういう類のものには興味がなかったんですが、

妊娠してるときに「マタニティフォト」の無料券をもらって初めてスタジオアリスに

撮影しに行き、そのときに「お宮参り」用と「お食い初め」用の撮影無料券をもらいました。

バタバタしててもらったのを忘れかけていたんですが、こないだサトミン邸にお邪魔したとき

ハルくんの撮影の様子を聞いて思い出した

家に帰って券を確認すると「生後2カ月まで」とな!?

やっべ~モモ、もう1ヶ月半ですがな~

慌てて予約して早速行ってきましたよ~。

撮影のときの衣装がレンタ出来るのでお宮参りを同じ日にする人が多いみたいですが、

なんせ急なのと(笑)寒いのとで今回は撮影のみ。

お参りはあったかくなってから行こうということに。


いや~、それにしてもすごいねえ。

なにがってスタジオアリスのスタッフさん

モモは昼間授乳以外はほとんど寝てることが多く無理やり起こしたらゴキゲン斜めなので、

「写真撮れるんやろか?」って心配してました。

案の定この日もどっぷり寝てたので、「こりゃ寝顔の写真になるかもね~」と

ダンナさんと話してたんですが・・・。

スタッフさんがまず「覚醒の術」をかける・・・。

「足裏こちょこちょの術」「ほっぺたムニュムニュの術」は効果なし・・・。

「ひんやりお手てで裸にタッチの術」でなんとか覚醒

またすぐ寝ちゃいそうだったので慌てて撮影

そして、ここからのスタッフさんがすごかった~

モモの口の周りを、ちょんちょん、くるくる、ぱっぱ、と「笑かしの術」かけると・・・

あ~ら、不思議




ファイル0007_R



出た~とびきりの笑顔~

こんな笑顔、父ちゃんも母ちゃんも見たことありまへんがな

すごいねえ匠の技やわ~

夫婦で感心しつつも、悪魔のささやきを交わす私達・・・。

「モモ、あのフリルのヘッドドレスよりねじりハチマキのほうが似合うんちゃう?!」

なんてひどい父ちゃんと母ちゃんなの(笑)





人気ブログランキングへ
↑でも父ちゃんと母ちゃんにとっては世界一可愛い娘よ




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/310-7cd3bb62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
