--.--.--



2012.02.20

生後50日『身体測定』


まいど~。

生後50日を迎えたモモどす~。


R0013321_R.jpg


えらい寒い時期に産まれましたが、よう寝て、よう飲んで、よう出して・・・

おかげさんで風邪も引かず元気にさしてもらっとります~

最近では、お父ちゃんとお母ちゃんと週末に「おでかけ」っちゅうもんもしとりますんやで

こないだは「いおん」に行ってきましたんや。

「いおん」の「べびーるーむ」はなかなか居心地がよろしゅうてな、

お母ちゃんのお乳もゆっくり飲めて、オムツもすっきり換えてもらえますんや

こんなんもありましたんやで



R0013358_R.jpg


身長11cmも伸びてて60cmになってました

そら、ドヤ顔にもなりまっせ

あっ、正しくはこっちやけど・・・


R0013358_R_R.jpg

さすがにまだタッチは出来まへん


ほんで、身長の次は体重でっせ~。

R0013357_R.jpg

お母ちゃん、「5200gやわ~」って嬉しそうに言うてるけど服も入れてやろ~。

今はいいけど、年頃になったらレディはそのへん敏感になるから注意してや

まっ、とにかくおかげさんで順調に大きくなってます

また生後2カ月なる頃に身体測定しにこよかね




R0013373_R.jpg


モモでした ほな、また




人気ブログランキングへ
↑実際は岡山弁しゃべるようになるやろうけど(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/311-8d07ffc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桃ちゃん、立つの早い!って
びっくりしちゃいましたよ~笑。
それも、綺麗に立ってるものだから
本当に不思議な感覚に陥りました☆

日本の身体測定は、正確だから良いな~。
アメリカはメジャーで適当にって感じだよ~。
その辺は、見習ってほしいな~って感じです。
まあ、すくすく成長しているので安心していますが
最近、すごくでかく感じるもん吉ですよ~!
Posted by そのぴ at 2012.02.23 09:49 | 編集
凄く元気だね!
足腰が強そうだからサーフィン上手くなるよ~

Posted by dodo at 2012.02.24 17:59 | 編集
>そのぴさん

もう立ったらビックリしちゃいますよね(笑)
毎日どんどん大きくなるからついつい
身体測定したくなっちゃう♪
アメリカはあんな大きな国だから細かいことまで気にしてられないんだね~。
もん吉くんも身も心もアメリカンサイズなビッグな男の子になるよ!
Posted by チル at 2012.02.28 13:45 | 編集
>dodoさん

元気いっぱいスクスク育ってますよ~♪
今から早く一緒に海に行きたくてウズウズしてます(笑)
一緒に海はいれたら楽しいだろうなあ♪
Posted by チル at 2012.02.28 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
